レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
203 2017/06/06(火) 23:18:43 ID:9Ngd5lssT.
>>187 ブレーキを使って 起き上がったら? そのまんま走行してるんじゃない?普通に。
>「鵜呑みにしているだけの 脳内ライダー」------>>  はい、コレは炎上ワードですね。減点10

>>188
そう、一般道は安全運転が前提にあるからね >>187は一般道未経験なのかと思っちゃう。

>>190
・・・・・>>196さんの意見に1票。
>路面状態の良し悪しで、挙動そのものが変わってしまうバイク
春夏秋冬、晴れの日、雨の日、雪の日、雹の日、砂嵐の日、泥の日・・・
それぞれ、同じような走りしてたらどうなるのか 脳内ライダーでもわかると思うけど・・・。

>>191 >>192
そうそう、もう何人も何度も言ってるけど なんも感じてない(フリをしてるのかも)
わざと炎上させて楽しんでるんだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿