レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2017/06/06(火) 19:35:42 ID:zpB4/q6VzI
>>191の続き
もし、もしもですよ、俺がその藤原鎌足直系のライダーだとしたら確実に恥ずかしいです。恥ずかしすぎます。
気に食わないレスの連中などに口汚く罵ったり蔑んだ内容の書き込みなどしませんし違う意見もそれなりに真摯に受け止めます
でも絶対に譲らないんですよね、、、
過去スレでのトラブル持ち出す奴にもスレ違いなのに全部噛みつき、喧嘩調子で返レスしてわざわざさらに炎上させて
まともにスレ主の意向にそっては行かせてくれないんですよね
しゃーないからコイツちょっと頭オカシイんじゃないかと思ったり、、、

そんな譲り合いの精神のないライダー、憐れじゃないですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿