レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2017/06/06(火) 13:11:51 ID:beDm3rJf/o
>>187の話はとても限定的に聞こえるんだよね。
ABSのスレもざっと見たけど、どれも一般道での話じゃないみたい。
バイクはスポーツだけじゃなくて、スクーターもアメリカンもその他たくさん種類があって、
峠や一般道、晴天や雨天、それぞれ条件も違うのに187の説明はみんな同じ。
自分は感じない、自分のバイクではそんな現象は起きない、それが分からないのは脳内ライダーだ、
と決めつけるのはどうかと思うけど。

週末少し走りに行って帰りに東名の渋滞にはまったけど、詰まって早くいきたい人は
さっさと車線を変えてスイスイ先に行っていた。
遅いのがいたら見限って車線を変えるのが宜し。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿