レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2017/06/06(火) 19:33:18 ID:zpB4/q6VzI
スレ立てやちょいカキコ、明和バイク板楽しんでますか?
自分はこの週末も明和巡回を楽しんできました

ですが、、、ちょっと不満なこともしばしば
前置きとして明和水産注意事項はわかってますし出来る限り守ろうと思いますが、
その場その場の自己判断でちょっときつい指摘のカキコもしちゃいます

で、何が不満だったかというと
バイクに関係ない画像を貼ったり、いきなり罵倒するようなレスはまだいいです
相手はアホ、理解度が低いからしょうがない

ところがそのアホにいちいち突っかかって、荒らしに荒らしの対応して結果板を荒らす奴はどうです?
今回も遭遇したのが自分の意向に沿わないレスに間髪入れず即レスする為モニタの前で待機している自意識フル装備カキコの通せんぼ
他の人も書き方を考えなおした方が良いよ。とアドバイスするのですが効く耳持たずだとヤッパリ炎上するじゃないですか
藤原鎌足直系も同じバイク乗り、自分の意向に沿ったレスには丁寧に受け答えするんですがやっぱり上から目線の書き込みで
その後ろに何台もの批判レスを引き連れての大名行列

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿