レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2017/06/06(火) 11:23:31 ID:NyYxDdKu3s
>>186
 そう、実際は その通り。

 だからABSスレに始まった このやり取りの中に、ブレーキを使って 起き上がってしまったから事故した
とか、そうならない為に どのように操作しているのかを述べられる者は 誰一人として居ない。

 だけど絡みたい奴等は、そんな現実は無視して>>185のように とことん難癖つけようとする。

 要するに そんな連中は、コーナリング中のブレーキ操作を 責任上 推奨する訳にはいかない立場の雑誌記事
を、>>169のように 鵜呑みにしているだけの 脳内ライダーなんだと思うよ。

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿