どうして?


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001 2011/10/12(水) 22:06:28 ID:pNilTyv1qg
リッターSSは、170-200馬力近く絞り出してるのに
その1/4の250は、どうして30馬力くらいしか出せないヘタレなの?

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103 2011/10/23(日) 16:49:38 ID:rbSFRVXMiQ
飛行機と車どっちが速いの?

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104 2011/10/23(日) 17:00:48 ID:ebMtX8Jo7U
105 2011/10/23(日) 17:10:52 ID:3140R43c1s
2気筒と4気筒を比べた時にただ純粋な不等号では図れないでしょう
それぞれに特性があるわけで。

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106 2011/10/23(日) 17:57:24 ID:/RIX7/tSRY
ZZR250ってNinja250Rより低速トルクないぞ。乗り継いだ俺が言うのだから間違いない
そんでもって、Ninja250Rは全域でバリオスより遅い。
発進時も街乗り回転域も当然高速もバリオスのほうが力がある。

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107 2011/10/23(日) 18:00:49 ID:B7qmZMLf6.
まあ2発と4発の差なんてものは乗ればすぐわかるものなんだがな
機会があればCBR250RRやZXR250、HORNET、BALIUSなんかに乗ってみるといいよ
ご存知のとおり250cc4発、とくにレプリカは超高回転型エンジンだから、中速域を使っててもはたから見るとめちゃくちゃ回してるように見える(聞こえる)
だから「すっごく回してる4発を抜いた!2発速い!」と思っても、実は普通に走ってる奴をぶち抜いただけだったってことも・・・
神のGTOのコピペみたいなことになってるかもよ?w

ちなみにZZRの友人が俺のZXRに乗った時の感想は「すっげー回してると思ってタコメーター見たら10000回転 だけどまだ全然上があった なんだこれほんとに回して大丈夫なのか」

ま、バイクってのは乗り手の技量次第だから2発乗りが4発乗りに勝つことがあっても不思議ではない
街中なんて原二最速だったりするしな
燃費や静音性、耐久性などを考慮すれば2発の方が優れてる点も少なからずあるだろう
だが250ccという排気量の中でひたすら高出力を求めた4発(レプリカ)には、単純な「速さ」では勝ち目がない
カリカリチューンの2発とマイルドセッティングの4発では逆転劇が起きるかもしれないが
そんなレアケース拾ってもしょうがなかろう?
「速い2発」は「速い4発」にはスピードでは敵わない それはしょうがないことだよ
でもそれがバイクとして劣っていることになるかというと、そうではないと思う

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108 2011/10/24(月) 08:23:33 ID:beYeRJndAk
街中で原二が速く見えるのは発進に強いCVTで車列の前にグンと出るから。
それ以外はそんなに速くない。

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109 2011/10/24(月) 20:33:42 ID:5UX692O70Y
>>107
だから何度も書いてるんだが、毎度10000rpm以上で発進したり、右左折の際に歩行者やりすごした後
10000rpmまで空吹かししてクラッチミートしてるのか?
> 全開vs全開なら4発有利 低回転でクラッチつないでアクセルあけていくような日常的用途なら2発有利かも
と自分でも書いてるじゃん。

そして比較対象にするなら、高出力を追っかけていた頃のVT250F(3型あたり)、GPX250RⅡだろ。(ノーマル比較で)

ちなみに試乗やら他人のバイクやらってレベルで申し訳ないが、FZ250、FZR250、GF250、GSXR250、
CBR250R、CBR250RRは乗った。最後発のZXRに乗った事が無いのはスマン。


とまあ、こんなことを書いたが、「実用上2気筒の方が速い」という証明、及び「圧勝じゃない」という証明は
俺にもできないんだから、他者に同様の証明を求めたりできないし、してないよ。
忘れていたことを色々と再認識したが、4発レプリカ販売後の2発バイクは、差別化とその後の規制のため、
どんどん馬力が抑えられてるから、それらと乗り比べしたヤツには絶対にありえない事なんだろうし。
> ゼロヨンで4馬身以上離れるのを僅差と見るか大差と見るかはまあ人それぞれ
結局は↑だしな。

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110 2011/10/24(月) 21:06:24 ID:yGQykoEd2o
場面と乗り方を限定して「速い」と言いたいならそれでもよかろうさ
でも4発は速く走ろうと思えばいつでも2発より速く走れる
普通の発進で10000回転まで回すのか?というのはつまり10000回転回しさえすればいいだけのこと
実際に回す回さないは別の話 それだけの力を持っていることには違いはない

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111 2011/10/25(火) 23:29:57 ID:bMxknLwBkY
>>109
君は250直4オーナーになった事も無いのに「実用域」とかわけわからん事言ってたのかw
10000rpmは250直4にすればMAXrpmの約半分で当たり前に回す
1速で静かにクラッチ繋いで8000辺りで2速に放り込んでそっから
2速カチ回しで2気筒勢はもう遥か後ろなんだよ
250直4は街中じゃこういう乗り方すんのよ
250並2・V2乗りしといて「実用域遅ぇw」とか頭湧いてるとしか思えない

よく4st250直4は女の子バイクなんて当時言われてたが、本来の使い方をすれば
ソコソコ速いし峠によってはキングが4st250直4乗りだった所も結構ある
「無謀君」でようつべ検索してみたらいい
いずれにしてもパワー競走全盛期のモデルで完調の250直4もV2も並2事実上無いので
こんな事言っても仕方がないんだがなw

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112 2011/10/25(火) 23:41:03 ID:xECrTiGVpg
>10000rpmは250直4にすればMAXrpmの約半分で当たり前に回す

そこがキモなんだよな。
自分は旧型45PS時代のBNDIT250に乗ってるが、たまに人に貸すと「加速しない、低速がない」と判で押したような答えばかり返ってくる。
でもよく音を聴いてると、そういう連中って全然回せてないんだ。
なぜタコのレッド目盛が1万7千からなのか、ちょっと考えればわかりそうなもんだが。

まあ回して走るのが習慣づいてないせいもあるだろう。
普通のバイクで1万回転なんてほとんどレッド手前だが、
このバイクじゃ常用域。高速道路でトップギア100キロ巡航の時にも1万弱は回ってる。

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113 2011/10/26(水) 00:33:49 ID:QGr4QqSgcA
>>112
それ俺も経験あるわ
昔〜峠で顔見知りになった子が乗ってる4st4発が遅いと言うから何でかと
よくよく話を聞くと?全然回せて無かった!
最初は音にびびるかもしれないけど?ちゃんとパワーバンドまで使えば
遅いわけないよとアドバイスした

で、様々な車種を乗った経験上で言えば?4発より2発の方が速いってのはありえんな
出だしの有利など一瞬で終わるwVTで有利だと感じたのはコーナーが連続する峠道の方かな?
直線が短ければ最高速の差は出にくいし、軽さとトルクを生かした走りは中・低速コーナーでこそ生きる。それでも腕が同格かそれ以上の相手なら無理w
と言う訳で?乗り手の腕まで考慮するならもはや比較など不可能
相手がヘタレなら大型相手でも250〜2気筒で勝てるよw

VTシリーズは好きだったのとバイク便で嫌っていうほど各シリーズ(2型・3型・VTZ・スパーダ・ゼルビス・VTR等)に乗ったしGPXⅠ・ⅡもエリミもZZRも乗った
対して4発はCBR87〜90、フェザー、FZR88、GSX88、GSXRR、
ジェイドにコブラにバンデット カワサキ車の4発は縁が無かったので参考には出来ないけど
参考までに宜しく ^^

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114 2011/10/26(水) 00:43:04 ID:zPqUVi2eR2
回せば速いってのが判っていても
第三者目線でどう思うか、思われるかをライダー本人が考えた時
「あいつ必死だぜ」、「クラッチワーク下手だな」、「音の割に遅いな」等々
思われるのが嫌になってそのうち回さなくなると思うな

非力なバイクに爆音マフラー付けていたりすると更に際立ってくる
静かなマフラーだとそういったネガティブなイメージを少しは隠す事が出来るんだろうけどね

2st250レプからリッターバイクに乗り換えた時にパワーバンドに入れなくても平気な
低回転から速いバイクの余裕と快適さに気がついた



実を言うとパワーバンドに入れている時の楽しさが、ある時から白煙が必死さを表しているようで
むなしくなってバイクを買い換えたんだ・・・

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115 2011/10/26(水) 00:43:08 ID:RM/TYbXALk
だいたいレースでも二気筒マシンは四気筒に較べて排気量が大きかったり、車重も軽くしていい場合が多い。
同じだと高回転にしやすい多気筒がパワー的に有利で不公平になるから。

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116 2011/10/26(水) 00:45:06 ID:RM/TYbXALk
>>114
まだわかってないみたいだね君・・・

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117 2011/10/26(水) 00:56:13 ID:QGr4QqSgcA
>>114
大型まで乗ってその感想はちょっと信じがたいな・・・

2st250なんかそれこそ回して走らないと意味がない
本当の2st乗りなら?あの弾ける加速感と白煙こそが
醍醐味のはず何だけどね〜

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118 2011/10/26(水) 01:46:39 ID:ldxkJrXi9.
つーかバイクに乗っててそこまで人目を気にした覚えがない
目立つけど誰もそこまで見てないってわかったし

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119 2011/10/26(水) 02:27:44 ID:djWsiPi2bQ
>>114
恥ずかしくなってとうとう名無しで書き込み始めたか?
回せば速いんではなくて250直4は回さないと全然走らないんだよw
250並2・V2の発進回転数4000前後で0発進は出来るよ、0発進はな
だが2st原チャ以下、どうかすると軽トラにも劣るような進み方で
とても乗れたモンじゃないしぶっちゃけ周囲の交通を乱すレベル
音が気恥ずかしいとかいう以前に周囲に迷惑がかかる
オーナーとしては周囲のドライバー・ライダーに迷惑をかけるぐらいなら
少々の音には目をつぶる
250直4のオーナーになった奴ならコレ分かるはずだ

2st250は情け容赦なくエンジン全開にして走る乗り物で加速するか
減速してるかの2つに1つしかない
オーナーの所感を述べて取り繕ったつもりでも適当な嘘はすぐバレる、もうやめとけ
大型二輪なら俺も持ってるよ

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120 2011/10/26(水) 02:38:57 ID:zPqUVi2eR2
>>117>>118
仲間と峠巡回〜兼ツーリングをすると2stだと後ろを気にしてアクセルを開けられないんだよね
かといって後ろについたら遅い奴のペースに巻き込まれて楽しくない
実走での焼けを確認しつつ、サービスマニュアルを確認して出来るだけオイルを絞ってもやっぱりそこは2stの宿命
弾けるような加速感は楽しいけど自己満足だけのオナニー行為も恥ずかしいだろ、子供のうちは気がつかなくて当然だけどな

で、走り慣れたコースなら当然速いんだが、それ以外の場所だとパワーバンドを維持し続けるのは非効率すぎる
ギヤを一つ落とせば充分に加速出来るところを3っつ落とさないといけなかったりする


>>119
あれ?このスレには今まで書き込んだ事ないと思うけどな
パッと見渡しても見つからなかった
パワーバンドに入れたところで絶対的な排気量からパワー不足は否めない
まして4stマルチはエンジン唸っているだけで加速感は大して無いからな


ま、このスレに馴染めなかったのはよく判ってるw

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121 2011/10/26(水) 04:39:57 ID:v7Ikntl85A:SoftBank
>>120さんよ、馴染んでないんじゃなくてちゃんと読んでないだけだって気付こうな。

俺は2気筒だろうが4気筒だろうがどっちでもいいんだが、>>110
「普通の発進で10000回転まで回すのか?というのはつまり10000回転回しさえすればいいだけのこと」
「実際に回す回さないは別の話」
ここをちゃんと理解してから出直さないと恥の上塗りするだけだよ。

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122 2011/10/26(水) 20:44:15 ID:QGr4QqSgcA
>>120
それは仲間にも恵まれなかったね
赤の他人ならともかく〜一緒に峠を走る仲間ならそんな事にケチつける奴なんて居なかったし?
「オイルが嫌ならいつまでも後ろつかずにさっさと抜けよW」「ぐぬぬ・・・W」
てな感じで2stの煙すら走りの種だった

その走りがガキっぽいと言うなら?その言葉の先は
たとえどんなバイクだろうが「しょせんバイクなどガキの乗り物」と言う事になるよ

自分でつまらなくしてどうするかね〜

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123 2011/10/26(水) 23:21:43 ID:k8ksLAdIdA
おーい、>>114 >>120 は俺じゃねーぞ。

>>111
> 250直4は街中じゃこういう乗り方すんのよ
へぇえええ。。。それ、すでに街乗り速度を超えてない?
ちなみにそれで速いのは解るんだが、その頃ツインは、11,000rpm辺りでシフトアップして
多分3速入った頃と思うので、その時点では未だ「遥か後ろ」は無いと思うけどな。

> いずれにしてもパワー競走全盛期のモデルで完調の250直4もV2も並2事実上無いので
> こんな事言っても仕方がないんだがなw
そうだな(笑) 俺も先のレスのときそう思ったわ。そもそも微妙に年代違うし。

>>113
> 出だしの有利など一瞬で終わるw
>>108 の言っていることも含めてそれは判る。
ただ実際の街中じゃ50km/h程度までしか加速しないんだから、「4気筒も50km/hまでの
加速とした場合」
一瞬の有利がそのまま差になってしまうと思うよ。いや、差が無くなった時点で50km/hかもしれない。
要するにもっと加速できる能力はあるし、追い越せる力はあるけど、2速でパワーバンドに
乗せる前に
50km/hに達してしまうから、追い越せないまま、もしくは差が無いレベルって事。
> VTで有利だと感じたのはコーナーが連続する峠道の方かな?
これは先に「峠道なら」って言ってた事と重なる。
あくまで、同じ道を何度も往復するサーキット的な走行とは違う走り方でだけど。
腕が同格以上なら無理っていうのは同意する。

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124 2011/10/26(水) 23:52:31 ID:zPqUVi2eR2
>>122
別にケチを付けられた訳では無いよ
友人(これまた当時2st)の後ろについてテールツーノーズで走り込んでいた時に
油の飛沫がシールドに付着し、あぁやっぱり2stの宿命だよねっ・・・て後ろに気を使ってあげるようになっただけ

いつも全開全開で必死になっていると周りが見えないから、肩の力を抜いて楽しく走る事も重要だよ

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125 2011/10/27(木) 06:56:53 ID:Vi1RG731dI
2発がどんな走り方してようと4発はそれを上回る加速をすることが可能
でも逆はない 4発が全開くれたら2発が追いつくすべはない
それでも「2発は『実用上で』速い」と言いたければお好きにどうぞ

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126 2011/10/27(木) 15:09:58 ID:2l68PcrrNY
>>124
全開にすると回りが見えなくなる、というのは君だけじゃないのかな?
必死にならないと全開に出来ないなら格下のバイクへの乗り換えをお勧めする

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127 2011/10/27(木) 15:37:17 ID:Np/.DUN.hI
2ダボはブン回せば確かに速かったよな。峠によってはあれがいちばん速かったんじゃないかな。
2st250ccは峠だけじゃなくって街乗りでも面白かった。パワーあったし軽いからな。

なにもかも懐かしいよな。
バリオスとかバンディットとかあの足回りでよくあんな飛ばしたりしてたよなあw 怖いわw

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128 2011/10/27(木) 20:57:13 ID:WQz.vFpVqc
リッターSSに250で追いつこうと考えるのが無理があるよなw
250は街乗りを快適に走れればよいとしたのが今のバイク会社達の答えだろう

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129 2011/10/27(木) 22:54:36 ID:Nkos0iJ8ZU:au
なんかリッターSSでてきましたよ!?ww w

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130 2011/10/27(木) 23:40:03 ID:wxGLb4hl..
>リッターSSに250で追いつこうと考えるのが無理があるよな
>リッターSSに250で追いつこうと考えるのが無理があるよな
>リッターSSに250で追いつこうと考えるのが無理があるよな

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131 2011/10/29(土) 10:11:35 ID:zIB8cntdNk:au
リッターSSさんは250なんかのところにでしゃばって来ちゃダメでしょw

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132 2011/10/29(土) 10:57:36 ID:Cdp/a/LErY
>>131
auが明和で
でしゃばっちゃダメでしょw

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133 2011/10/29(土) 11:08:59 ID:bhYLYgiZVM
>>120
走るのが好きじゃないんでしょ
あまり、上手くないっていうかさ
250cc2ストも実は乗ったことねえだろ

無理すんな

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134 2011/10/29(土) 13:25:03 ID:zIB8cntdNk:au
>>132
あっ、しゃくにさわりましたかww
それって他に反論する要素がないってことっすよねww

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135 2011/11/02(水) 21:31:51 ID:DfJpQihbF.
お前ら・・・250が好きなんだな。

でもまあ、今の時代、250は軽量スリム、安価だろ。

そういう意味じゃ、耐久性を考えて、アホみたいにチューンせず
そこそこの馬力で、まあまあ軽くて、なんにでも使える
こういうバイクは歓迎すべきではないのか?

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136 2011/11/02(水) 22:19:19 ID:LABG3qm4KA
>>120
>ギヤを一つ落とせば充分に加速出来るところを
>3っつ落とさないといけなかったりする

日常の脚としてバイクを使ってないからかも知れないけど
それはそれで面白いと思う。

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137 2011/11/02(水) 23:04:31 ID:EKWD5fDNOE
同排気量車で色々乗り比べたけど3気筒が一番速いわ(軽自動車の話)

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138 2011/11/03(木) 00:01:05 ID:NFIWom6Ljw
>>126
科学的な根拠があって速度を上げると
視野が狭くなるのは事実だよ
俺は華麗にすり抜けてると思ってる
僕ちゃんがいかに道路で迷惑な事か
速く走りたいなら直線番長かサーキットでお願いね
社会に順応出来ない低能凡人君
自爆で逝くか人に迷惑かけないように安全運転宜しくね

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139 2011/11/03(木) 00:28:41 ID:0i.xGBj1M6
でも普通に車やバイクが行き来してる山道で3速落としはちょっとしないと思うぞ。
せいぜい2つだ。

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140 2011/12/18(日) 18:29:45 ID:IskyPwBAWE
>>1
250に馬力を求めているの?

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141 2011/12/19(月) 23:03:32 ID:RoO1SNeJO2
そだよ
45馬力の頃の250はけっこう面白かったから

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142 2011/12/19(月) 23:21:45 ID:0EP4iJTigk
>>141
へぇ〜!45馬力時代には
250ccの単気筒バイクがあるんだ?!

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143 2011/12/20(火) 00:07:27 ID:KpxKCqsBN6
CRM250R

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144 2011/12/20(火) 01:10:30 ID:RvtXC/vNKU
モーターショーに置いてあった無限カスタムはまぁかっこ良かった気はしたな。

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145 2011/12/20(火) 12:37:42 ID:cJRMzECLrE
>>143
それは4stではないんじゃない?
>>1の画像のバイクは4stでしょ?

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146 2011/12/20(火) 15:13:07 ID:Z.xw62KiAU
420000円ってなかなか魅力的だね
http://www.mr-bike.jp/editors/news/?p=890...

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147 2011/12/20(火) 22:50:43 ID:ZgSbJcgDeA
昔乗ってたFZR250速かったわ
1万8000まで回るエンジンが最高に気持ちよかった
今の2気筒とかゴミ過ぎる

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148 2011/12/20(火) 23:04:05 ID:H9UEFo3xTo
その分寿命も短いんだよ

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149 2011/12/20(火) 23:25:56 ID:OHu7y8iH2g
俺もホーネット乗ってたけど、1万から1万3千ぐらいは何となく
「自分のイメージよりも前に進む」&「F1みたいないい感じの音」
だった記憶がある。

今はCBR(結構前の)乗ってるけど、もともとチキンなんで
一般道で1万以上なんてとても回せない。
せいぜい7千が上限なヘタレです

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150 2011/12/20(火) 23:33:22 ID:RvtXC/vNKU
メガリ、やっと発売か。
しかし安い。

製造中国と分かっていてもこの値段とルックスなら
ちょっとのことくらいなら、許容してしまうな。

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151 2013/05/16(木) 19:13:16 ID:SApwLRgssY
http://www.msn.com/ wiki

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