どうして?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2011/10/26(水) 00:33:49 ID:QGr4QqSgcA
>>112
それ俺も経験あるわ
昔〜峠で顔見知りになった子が乗ってる4st4発が遅いと言うから何でかと
よくよく話を聞くと?全然回せて無かった!
最初は音にびびるかもしれないけど?ちゃんとパワーバンドまで使えば
遅いわけないよとアドバイスした

で、様々な車種を乗った経験上で言えば?4発より2発の方が速いってのはありえんな
出だしの有利など一瞬で終わるwVTで有利だと感じたのはコーナーが連続する峠道の方かな?
直線が短ければ最高速の差は出にくいし、軽さとトルクを生かした走りは中・低速コーナーでこそ生きる。それでも腕が同格かそれ以上の相手なら無理w
と言う訳で?乗り手の腕まで考慮するならもはや比較など不可能
相手がヘタレなら大型相手でも250〜2気筒で勝てるよw

VTシリーズは好きだったのとバイク便で嫌っていうほど各シリーズ(2型・3型・VTZ・スパーダ・ゼルビス・VTR等)に乗ったしGPXⅠ・ⅡもエリミもZZRも乗った
対して4発はCBR87〜90、フェザー、FZR88、GSX88、GSXRR、
ジェイドにコブラにバンデット カワサキ車の4発は縁が無かったので参考には出来ないけど
参考までに宜しく ^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうして?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)