どうして?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2011/10/26(水) 02:38:57 ID:zPqUVi2eR2
>>117>>118
仲間と峠巡回〜兼ツーリングをすると2stだと後ろを気にしてアクセルを開けられないんだよね
かといって後ろについたら遅い奴のペースに巻き込まれて楽しくない
実走での焼けを確認しつつ、サービスマニュアルを確認して出来るだけオイルを絞ってもやっぱりそこは2stの宿命
弾けるような加速感は楽しいけど自己満足だけのオナニー行為も恥ずかしいだろ、子供のうちは気がつかなくて当然だけどな

で、走り慣れたコースなら当然速いんだが、それ以外の場所だとパワーバンドを維持し続けるのは非効率すぎる
ギヤを一つ落とせば充分に加速出来るところを3っつ落とさないといけなかったりする


>>119
あれ?このスレには今まで書き込んだ事ないと思うけどな
パッと見渡しても見つからなかった
パワーバンドに入れたところで絶対的な排気量からパワー不足は否めない
まして4stマルチはエンジン唸っているだけで加速感は大して無いからな


ま、このスレに馴染めなかったのはよく判ってるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうして?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)