どうして?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2011/10/24(月) 20:33:42 ID:5UX692O70Y
>>107
だから何度も書いてるんだが、毎度10000rpm以上で発進したり、右左折の際に歩行者やりすごした後
10000rpmまで空吹かししてクラッチミートしてるのか?
> 全開vs全開なら4発有利 低回転でクラッチつないでアクセルあけていくような日常的用途なら2発有利かも
と自分でも書いてるじゃん。

そして比較対象にするなら、高出力を追っかけていた頃のVT250F(3型あたり)、GPX250RⅡだろ。(ノーマル比較で)

ちなみに試乗やら他人のバイクやらってレベルで申し訳ないが、FZ250、FZR250、GF250、GSXR250、
CBR250R、CBR250RRは乗った。最後発のZXRに乗った事が無いのはスマン。


とまあ、こんなことを書いたが、「実用上2気筒の方が速い」という証明、及び「圧勝じゃない」という証明は
俺にもできないんだから、他者に同様の証明を求めたりできないし、してないよ。
忘れていたことを色々と再認識したが、4発レプリカ販売後の2発バイクは、差別化とその後の規制のため、
どんどん馬力が抑えられてるから、それらと乗り比べしたヤツには絶対にありえない事なんだろうし。
> ゼロヨンで4馬身以上離れるのを僅差と見るか大差と見るかはまあ人それぞれ
結局は↑だしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうして?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)