どうして?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2011/10/25(火) 23:29:57 ID:bMxknLwBkY
>>109
君は250直4オーナーになった事も無いのに「実用域」とかわけわからん事言ってたのかw
10000rpmは250直4にすればMAXrpmの約半分で当たり前に回す
1速で静かにクラッチ繋いで8000辺りで2速に放り込んでそっから
2速カチ回しで2気筒勢はもう遥か後ろなんだよ
250直4は街中じゃこういう乗り方すんのよ
250並2・V2乗りしといて「実用域遅ぇw」とか頭湧いてるとしか思えない

よく4st250直4は女の子バイクなんて当時言われてたが、本来の使い方をすれば
ソコソコ速いし峠によってはキングが4st250直4乗りだった所も結構ある
「無謀君」でようつべ検索してみたらいい
いずれにしてもパワー競走全盛期のモデルで完調の250直4もV2も並2事実上無いので
こんな事言っても仕方がないんだがなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうして?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)