>>184 >しかし俺が言い続けているのは40キロ制限にするべきだ、ということです
>何度も書いた通り30キロ規制はすっかり形骸化していて原付乗る人の殆どが
>既に守っていませんし、それは少し公道を走れば疑いようの無い現実だと
>要するに30キロを守ろうとすれば逆にシビアなスピードコントロール
「スピードが速いは危険の法則」を認めたにもかかわらず制限速度を上げるのは良い?
実際には危険な運転(場所)で無ければ40km/h位では捕まらないと思うけど
俺が原付で40km/h位で走行(速度違反)してる横を白バイが抜かしていったことは何度もあるし
速度取締りの前をその程度の速度で通過して捕まったことは無いです
つまり法改正など行わなくてもあなたの思いは警察も理解してるってこと
何が何でも30km/h(以下)で走らないとダメなわけではない
しかし40km/h位で捕まったとのことですね…
もしかしたら危険な思想の組織(洗脳されて本人は気づいてない?)に所属してるとかで警察(国家)
からマークされてるのかもよ
>例え50キロ以上で車と同じように走ろうと思っても今の原付にそこまでの性能はあません
違法改造車や数は減ったにせよ電気信号を止めるだけで100キロ以上でる原付は多数現存する
今は乗ってないけど俺も80キロ位は出る原付をいい状態で持ってます
今後は信号無視や危険運転を繰り返す自転車乗りは切符ではなく前科者にされるらしいね
パパイヤマンゴーさん狙われてるかもだから自転車乗るときも気つけたほうがいいかも
返信する