レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
196 2013/01/31(木) 21:19:08 ID:HG1jON66rc
>>193とにかく俺をやっつけたいのに必死じゃねーかw
当たり前だろ
違法行為が実質的に守られていないからって合法化しようとしてるんだぞ
そんな幼稚な発想がまかり通る国じゃないぞ日本という国は
お前が40Kmに引き上げたい理由は多くの歩行者が信号を守らないから歩行者用信号を撤去しろと言っているのと同じ事だ
そんな正当性の無い理屈では法改正など無理だと教えてやっている
>>191の書き込みで如何に自分が身勝手な主張をしているか理解出来てないのが丸解りだ
「僕は捕まりました、面白くないので40Kmに引き上げましょう」
バカの極みだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿