レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2013/01/31(木) 22:20:14 ID:gizC59qXBg
>>196
>違法行為が実質的に守られていないからって合法化しようとしてるんだぞ
なぜ多くの人が守らないのか?原付側だけでなく車側も守らない
その原因についての考察はしないのですか?
決まっているんだからそれでいいんだ!は思考停止ですね

>多くの歩行者が信号を守らないから歩行者用信号を撤去しろと言っているのと同じ事だ
全然違いますな
その例えで言うなら、この信号は歩行者の青信号の時間が短すぎます
昔より歩行者が増えていますから現状に合わせて30秒から40秒にしましょう
こういったことですね
信号を撤去しろ!では全ての速度規制を無くせ!と同じ事です
また書きますが、すぐに極端な事を例に持ち出すのは典型的な詭弁ですよ

>>191の書き込みは俺が30キロ規制に疑問を持ったきっかけです
ここから30キロというスピードで走る理由はなんだろう?と考え始めました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿