レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2013/01/31(木) 19:53:07 ID:gizC59qXBg
>>175
>別スレで言ったが、速度差があることでそんなに事故が発生しているのか?
それについては、そのスレでも当スレでも書いてますが

速度差が出る→原付は抜きやすいように道路左端や路肩を走行する
→結果、前を走る車からの視認性が低下して左折巻き込み事故を助長する
同様に前方の車の影に隠れてしまい、交差点で対向右折車からの
視認性が低下して右直事故を助長してしまう
路肩走行が巻き込みや右直事故の原因になるのは原付に限らず無理な
スリ抜けをするバイクの交差点内での事故が多いのを見れば分かるでしょう
速度差というのは、そういった路肩走行を余儀なくされる状況を生み出しやすく
これが危険だと何度も言っているのですよ

>>180
>正直速度引き揚げなんかどうでも良くなってるだろ?
自分の正当性を死守してコテを守りたいだけだもんな

どうでもよくなってるのはどっちだよ
とにかく俺をやっつけたいのに必死じゃねーかw
必死に考えた自分勝利の筋書きに従えとかアホですか?w

>そうすれば他のスレでパパイヤマンゴーの名を見ても俺は
叩かないと約束してやるよ 他の連中がどうするかは知らんがな

はぁ? 俺の筋書きに従えば他スレは荒らさないでおいてやる!って?
君、ちょっと酷すぎw

>>186
あまりに極端な例を出してくるのは典型的な詭弁です
改造自転車の原付登録とかねw

>>187
おや、カタクリちゃん元気かね?
同じバイク好き同士、原付では相容れなくても恨み合うことはない
別の話題では仲良くやろうぜ
まあ、前回の議論ではやや、俺の優勢だったがなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿