レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2013/01/31(木) 06:43:26 ID:27eqnWGQMA
>>170
「機能している」「機能していない」とだけ明確に
答えてから意見を言って下さい
それを言わずに書かれた意見は今後、無視します

もう両手上げて万歳してんじゃねーかw
お前さ、今「確信」という名の泥沼に嵌って1人でもがいてんだよ
みんなから「そんな方法じゃ何も解決しないよ」って手を差し伸べられてるのを振り払って勝手に飲み込まれそうになってんだよ
早く気付けって
正直速度引き揚げなんかどうでも良くなってるだろ?
自分の正当性を死守してコテを守りたいだけだもんな
どうしても守りたいなら1つだけ方法がある
ここでお前の対策案が反社会的であったことを認め謝罪する事だ
差し伸べられた手を取り泥沼かたはい上がる事だ
己のミスと正面から向かい会う事だ
そうすれば他のスレでパパイヤマンゴーの名を見ても俺は叩かないと約束してやるよ
他の連中がどうするかは知らんがな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿