レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2013/05/25(土) 15:31:28 ID:ezzdkYaAxk
>>81 >>82
君達がここまで議論してきた内容をまったく理解せずに
結局、他人をバカだのアホだのと罵倒することでストレス発散
したいだけの人達だったと理解できたよ

俺はもう何十回もはっきりと明確に書いてきた
「原付で幹線道路を不自由なく走らせろ」ではない
「もっとスピードを出させろ」でもない
ただ片側一車線のような道路で周囲の車の流れに合わせて安全に
40キロ程度で走っているだけで原付のみが違反となるような
不具合のある法は改正する必要がある、と何度も何度も書いてきた
君達は問題提起の内容もまったく理解しないままに他人を見下すことに
夢中になってるだけだな

なにがストレスフリーで走らせろだ
そんな事、一度も書いていない
車に煽られる、幅寄せされる、狭い道で無理やり抜かれる、車の陰に
隠れてしまい、対向車に突っ込まれそうになる
すべて幹線道路じゃなくても原付で30キロ厳守で走ると実際に起こることだ

それに日本国内で実際に使用されてる二輪車に半数以上が50ccの原付バイクだって知ってる?
君がどんなに、その凝り固まった独りよがりの主観で原付の用途を限定しようとも
世の中には何十万、何百万台という原付が実際に公道で使用されているんだよ
高校生や大学生が遠く離れた学校やバイト先に毎日通ったり、何十キロも離れた実家の
往復に使ったり、仕事や配達で国道や幹線道路を否応なく走る必要がある人もいれば
自宅が道路沿いの人もいる
何十万、何百万という人達が君が言うコンビニやスーパーに行く以外の用途で実際に
原付を使ってるんだよ
これも何度も書いてるが、その何百万台と様々な人達、様々な用途に使用されてる原付の
速度は50年前に決めた30キロで適正なのか?という議論をしてるんだよ
君のその余りにも狭い視野や価値観を絶対に正しいと思い込んで他人をバカだアホだと
罵倒する思考は改めるべきだね
的外れにも程がある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿