レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/03/14(木) 00:46:29 ID:DBgqkf/iMc
>>49
事故全体の件数が重要だと言いながら自動車専用道と高速道路を除いて比較
する必要があるとは矛盾してるね

>>52
前にも書いたけど、30キロ規制でも誰も30キロで走っていないのが現実
パトカーが居たらなんて極めて少ない状況を持ち出すのは詭弁だよ
そんな状況が一日の中でどれくれいある? 精々、数十分ってとこでしょ
いい加減、30キロ規制が何十年も前から機能していないってのは認めないとね
30キロを厳守しての今の事故率ではなくて、既に機能していない状態で今の事故率
ここのでは意地になって求めようとしない人が何人か居るけど、いくら言い張っても
30キロ規制が機能していないことは世間では誰でも知ってる事だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿