レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/03/13(水) 18:53:11 ID:7rIInxRyRE
>>47
前スレッドで誰かが書いていたけども
原付(一種・二種)と125ccを超える車輌の事故率を比較する前に
走行しているフィールドに微妙に違いがあるのを忘れていないか?

自動車専用道と高速道路の事故件数が含まれているんだからそれを
除いてからの百分率にする必要が有る。

125ccを超える車輌の方が分母が少ない。そこから上記のフィールドの
事故件数を除いたら事故率は下がるぞ。

それと自分が>>46でも書いたが
事故を起こすのは運転している人間の判断ミスや無謀運転が原因なんだよ。

事故率での表現なんて字数に制限が有るマスコミが省略して出しているだけの事。
人間が運転した上での事故なんだから「率」で比較では無く「件数」で比較するのが
正しいんだよ。

と言うかこれだけ続いているスレッドなんだから予習ぐらいしてこい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿