レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2013/02/14(木) 23:06:03 ID:78JUX2Ghr6
>>47
> 要するに君達が安全の為に必要だと力説する30キロ規制がまったく役に立っていないどころか

おいおい、>>21が違う意味で出した、リンク先の統計を無視するなよ。
原付はスピード出してない分、自動二輪より重大事故率が少ないじゃん。
規制緩和すると、追い越される数が減るのに、重大事故率が上がるんだろ。

その場合、実技試験「有り」「無し」で、どっちが事故率上がると思うんだ?
「有り」なら、基本的に自動二輪と同等と考えられるんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿