ちょい古の外車
▼ページ最下部
029 2020/05/30(土) 23:50:16 ID:8RtpOBzr/g
>> 27 さん。
車種によっても価格差はあるでしょうが、S2RのECUが 8万くらいだったと思います。
ECU交換そのものは 1時間も掛からないけれど、イモビライザーとペアリングが必要な場合は専用の機器を使用するので、+その使用料程度な筈です。
ハーネスとレギュレータとで 更に10万弱の部品代が必要になったとして、その交換作業を含めても 1日あれば充分でしょうね。
外車の場合 国産車のように作業時間がマニュアル化されていない場合も多く、項目ごとに技術料などとしている事もあるので、購入後に整備・修理等を
任せるつもりであれば、その点も把握しておくべきでしょうね。
ちなみに S2R・S4Rと それ以前のモンスター系の場合、ECUを疑わせる不正燃焼の原因が ECUとは関係無い事もあるようで、その原因の1つですが
何故か イリジウムプラグとの相性が非常に悪いです。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:36 KB
有効レス数:72
削除レス数:47
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ちょい古の外車
レス投稿