>原付を軽視、蔑視するのは巡り巡って結局はバイク乗り全体の不利益になる
何十年前と比べれば確かにバイクの新車台数は減ってる
でもだからと言って現状の日本のバイク市場は寂しいのか?
違うだろ?
オーバー750が国内市場で堂々と売られ、馬力規制も無くなり
もう逆輸入車なんて言葉さえ無くなりつつある
不利益どころか利益ありまくりだ
それに僕は以前からあんたに言ってるが、原付の衰退は速度規制のせいじゃない
初心者の負担を軽減と言うが、その初心者さえもが少なくなってる
30kmが40kmになっただけで「やった!免許取ってバイク乗る!」なんて輩が
増えるとでも思ってるのか?
40kmに規制緩和をしたところで、それが初心者を増やす起爆剤になるような
時代じゃない
逆にあんたみたいな馬鹿がスピード出して無駄な事故が増えるだけ
原付を特別視し、魅力あるコンテンツをメーカーが作っても誰も買わないじゃないか
DREAM50が何台売れたんだよ、DAX再販したって誰も買わない
他国で魅力ある原付があっても誰もそれを本当に買いはしない
求めてられていない物をメーカーが作るわけが無い
しかも作らない原因は速度規制のせいじゃない
時代が変わったって事を理解出来なきゃ永遠にあんたの頭は石器時代
>>163が言うように原付が衰退しても代わりの何かが入るだけ
それが時代の移り変わり
返信する