レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2014/03/28(金) 06:54:49 ID:z3AqsDKUWU
>>188
先に他の意見を尊重せず40km引き揚げこそが最良の手段と我を通し続けてるのはそっちだろ?
だからこその現状なんだろが
上で過去にも上位免許取得も手段の1つと書いてるがそれってマッチポンプだろ?
原付が安全に利用できる環境作りとしての40km化、その延長線上にバイク人口の間口を広げたいという軸を持ちながら上位免許取れだと!?
この選択は原付1種を捨てるって意味だぞ?お前がそれを論じちゃダメなんだよ、解ってんの?
他の人の30kmが嫌なら上位免許取れとは主旨が違うだろ?
論点ずらして言い逃れし続けてんのおオメーだろw
ホントに適当男だなw

>>183
理想論じゃなくて原因の根本を話してるってことくらいも解らんか?
車同士なら手を上げたりハザード焚いたりするだろ?
それをバイクでもやれば良いんだよ
解れよボンクラ


こいつらに共通する事は1本の木を繁々と眺め賛美するも周りが森である事に全く気付いていない「木を見て森を見ず」って状態なんだよな
ずっとそうだもんなー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?②

レス投稿