cb500


▼ページ最下部
001 2013/03/06(水) 22:01:52 ID:VzWIwzeytI
タイ製の2気筒CB400Fが日本発売されたら4気筒CB400SFは生産終了?
250に続いて400も4気筒なし?

返信する

002 2013/03/06(水) 23:01:33 ID:2nKtJdUPwM
スーフォアはまだなくらないと思うよ。

返信する

003 2013/03/07(木) 03:29:13 ID:NYBId.dPNY:DoCoMo
SF/SBは400で1番売れてるんじゃなかったっけ?
そうでなくてもGSRがあるかぎりカウンター的な意味で残すんじゃない

返信する

004 2013/03/07(木) 14:20:10 ID:5K/Cbxr/5o
たしかドリームの人もCB400SFは400で一番売れてるって言ってたな
3年前の話だけど…

返信する

005 2013/03/07(木) 21:43:31 ID:bwdzKEeB.I
タイ製の2気筒CB400Fのクランクが気になる、270度クランクだろうか?

返信する

006 2013/03/08(金) 01:59:12 ID:9DaXmbJ6KY
180度が高回転向きだっけ?でもこれ9500しか回さないとか言ってたよね

ホンダって昔から口先で墓穴掘るんだわなあ。
ホーク2が未だにゴミってのを理解しようとしない

返信する

007 2013/03/08(金) 04:32:04 ID:KZ/Ct/aLzo
んだ、360度てスムーズだけど美味しくないよね、アンチW650 W800が多いのもそこだと思う。

返信する

008 2013/03/08(金) 07:55:37 ID:7tzh7iv/OE
W650 W800の御先祖のWシリーズも360度だからねぇ。
アレは面白いんだけど。排気音のせい?

ホンダの直列2気筒400クラスはホークシリーズ以来か・・・。

返信する

009 2013/03/08(金) 20:35:34 ID:KZ/Ct/aLzo
>>8
音はマフラー次第でしょ。
W1 W3に有ってW650 W800に無いモノ、振動かな。
W1 W3に無くてW650 W800に有るモノ、バランサーだから。
回転の上昇に比例してケツと手がむず痒くなるのが楽しかったんじゃない?

返信する

010 2013/03/09(土) 01:04:14 ID:yAZ9OcebCo
空冷水冷の違いはあれどヤマハとカワサキに直4がなくなってSFに需要集中してんのかね

返信する

011 2013/03/09(土) 16:23:55 ID:z2IjrXJxOg
これは、マフラー交換よりも先にカム交換でキャラ変更バージョンの登場に期待

返信する

012 2013/03/20(水) 17:52:34 ID:/bg0QcIrcg
CBR400Rを出すならSFベースで出せばいいのに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:28





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:cb500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)