4気筒250復活!


▼ページ最下部
001 2019/06/25(火) 07:54:34 ID:OnVrgQxQiM
でも100万もするw

返信する

※省略されてます すべて表示...
101 2019/08/23(金) 10:09:53 ID:60Lz5DbuTU
>>99
同排気量で比べないとね
同排気量なら気筒数に関係なく最大トルクの値はだいたい同じ
一般的に気筒数が多いほど発生回転数は上に行く傾向があるけど

返信する

102 2019/08/23(金) 13:23:17 ID:FAiamP2r0c
4発250なんてトルクねーわ回さないとスピード乗らないわほんと厄介な乗り物だよな
当時はみんなで音だけ速いよなwってネタにしてたけどさw

返信する

103 2019/08/23(金) 13:54:55 ID:kVlTYfK/Yc
>>96
今のご時世じゃ許されんけど当時は街のそこら中にレプリカに皮ツナギの連中が居てブン回してた時代。
そもそも2スト勢なんか街中だからとポコポコ走ってたらプラグかぶっちゃう。
まあ本気で当時、2504発が250二発に街中で置いていかれてたと信じてるならそれで良いんじゃない。
当時を知る人なら誰も同意しないだろうけど(笑)

返信する

104 2019/08/23(金) 14:13:16 ID:Nuwh/hrQV2
>>100

スーパーバイク世界選手権「SBK」かな?お店で買える市販車をベースに改造したバイクでのレース。
2004年ぐらいで、4気筒750ccを1000cc、2気筒1000ccを1200ccにした?

ヤマハはクロスプレーンで点火間隔で4気筒を2気筒?にしちゃったりして・・・最大トルクの回転数がは2気筒っぽい

返信する

105 2019/09/18(水) 09:14:35 ID:gayvpe30S.
>>90>>91は面白かった。
あるあるっちゃあるあるだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:103 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4気筒250復活!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)