4気筒250復活!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2019/08/17(土) 23:27:08 ID:JsEBKRAfX6
身近なバイク乗りに刺激されて普通二輪免許取得の俺くん(私ちゃん)
取得期間中にバイク屋に通いフルカウルの新車の250に一目惚れで契約
めでたく免許取得、バイク納車、みんなで初ツーリング
SNSでその感動を爆発させる
高速ツーリングにも行くようになる
先輩たちのビッグバイクはアクセル一捻りで軽やかに遅い車を追い越していく
緑豊かな高原ロード、先輩たちのビッグバイクは上り坂もストレスなく駆け上がっていく
自分はギアを1速2速落としてアクセルワイドオープンでエンジンを唸らせて必死に付いていく
休憩スポットで先輩たちのビッグバイクの間に止まってる自分のバイクがやけに頼りなく見える
ビッグバイクな先輩たちから「もっとペース落とそうか?」
屈辱の情けに「いえ、ぜんぜん大丈夫ですよ、ははは、、、」と俺くん(私ちゃん)
内心「もっとペース落としてよ、エンジン唸りすぎて壊れそうだし。。。」なんて
帰りの高速、渋滞明けの区間があると発散とばかりにビッグバイク先輩たちはドガッと加速
250の自分は追いつけない、、、はぐれそうになる、、、いや、はぐれてSAに遅れて合流
みんなが缶コーヒー片手に談笑してるとこに「遅くなりました、、、」なんて頭下げながら合流する俺くん(私ちゃん)
トイレを済ませて戻ったらみんなもうヘルメット被って出発待ち
何なんだ、この疎外感、、、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:103 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4気筒250復活!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)