4気筒250復活!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2019/08/17(土) 23:29:35 ID:JsEBKRAfX6
ようやく帰宅、いつも帰宅したら「おつかれ」と愛車をポンポンするのが決まりなのになぜか今日はする気になれない
部屋に入り一息つく間もなく大型免許取得についてネットで調べ始める俺くん(私ちゃん)
自分で買えそうなリッターバイクをグーバイクで物色する俺くん(私ちゃん)
翌日教習所申し込み、その足でレッドバロンに立ち寄り250の下取り査定
自分の予算で買えるのは10年落ちのリッターバイク、、、先輩たちも新車、現行ばかりじゃないし大丈夫
久しぶりのマスツーには扱いがデリケートな10年落ちリッターSSに乗って颯爽とやってくる俺くん(私ちゃん)でした
憧れのリッターバイクライフ、型遅れなんて気にしない俺くん(私ちゃん)
え?250?ダルくて乗ってらんないっしょw

ていう感じで結局250なんてそんな扱いなんだよね
慣れるために乗るようなクラスだし一ヶ月で売っぱらってもいいような安い中古で十分でしょ
で、そんな扱いな250クラスに100万の4気筒?
冗談顔だけ〜w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:103 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4気筒250復活!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)