レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2017/05/22(月) 21:21:30 ID:/VXUTriFpE
>>12
 なるほど・・・ 1台でも パニア付きは、つて事ですね、 理解しました。

 彼等の多くが ケース装着による拡幅を、過剰に意識しているようですね。
 そのくせ 自分がすり抜け出来ないのに、微妙に左寄りに停まったりしてますね。
 これは 大型初心者にも、見られる行為(抜けては行きたい気持ちの表れ)ですね。

 そんな場合 自分なら、右から そのバイクの前へ出ます。
 勿論 それから前の車の左側へ廻れない事も 多々ありますが、余程 鈍感な奴で
なければ 再度こちらの前には来ないですから、次には こちらは抜けられます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿