レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/05/22(月) 20:54:15 ID:/nYUB16KVI
1です
ちょっと勘違い君もいるようだけど、、、
別に俺がパニアの直後ってパターンだけじゃないんだけどね
でも抜けない下手とかいう人もいるけど結構抜けないもんだぜ
すり抜け空けで車と車の車間があってパニアの横並びまではいけるけど
抜くに至らないくらいの感じになってもパニアは譲らないんだよね
で、またすり抜けゾーン突入、みたいな
俺の前でもそういうシーン見たりすることあるし

ほら、よく車でもあるじゃん
追い越し車線ノロノロ走ってて、後ろの車が左からまくろうとすると加速してまくられないようにするやつ
あれと同じ感じ
抜けそうなポイントで加速して抜かさないみたいなね

まあなんつーかココで嫌味書くようなやつと言えばわかりやすいかな?(笑)なんてな

>>6
別にそこまでは望んでもないけど、よく動画とかで上がるじゃん
イエロー割って強引にバンバン抜いてく連中
そこまでしちゃアレだろ、と思う反面、そういう抜き方しか無いよなぁ、、、と黙認しちゃう感じもあるわ

しかし街中でもそうだけどすり抜けするしないのはそのライダーの自由だけど
すり抜け阻止するようなポジショニングを取るライダーの存在ってなんだかなぁと思うけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿