レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2017/06/02(金) 23:49:49 ID:o9Y/PrFov6
えろ動画はサンプルを見るだけで満足しちゃう今日この頃・・

別スレでやる気配が無いようなので。ABSのスレをちょっと見てきました(ちょっとだけね)
>>154さんの疑問は最初私もそう思ってた。起きるのに起きないとは?ってね。
でも たぶん
「起きない」と言ったのは起きようとする車体をテクで制御(コントロール)してるから「起きない」と言ってて
でもホントは車体自体は外に起きようとしてるから「理解はしている」となった。
そんな感じに理解すればと。
>>156
絡んで来る輩に、反論する・・悪くはないが言ってるように礼儀って言うか売り言葉をそのまま買っちゃうとね・・オレだったら完全無視を決め込むかも。
>>117が他人に触れないのは まず、自分のコメントをキレイにしないとって事で 汚い言葉に汚い言葉で返してもダメじゃないのって感じかも。
あるタレントが叩かれまくってるスレで擁護した時はバカだのクソだの言われたけどそのままにしてた。気分悪いけどね。
掲示板でクソだのバカだのって言ってもイイ事何もないと思うけどね。
掲示板ってスレ内で真面目に意見や情報交換する人たちも居れば(まじめグループ) バカ言って楽しんでる人たちも居たりで(楽しみグループ)
が混ざり合ってるからそれぞれのグループで楽しめばイイと思うけど 他グループのやりとりが目に入るから難しい所なのか。

>>ALL まとまりの無い長文で失礼しましたmm

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿