レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2017/05/30(火) 23:53:15 ID:7Xhu9zbvzM
日の出は山形さん
>スレに則した 経験や知識、自分なりの考え方を述べた事に対する 別意見なら歓迎こそすれ、罵り合う事など あり得ません。

←これ、あなた(名前:日の出は山形)が言った言葉をざっと拾ってみたんですが・・

・他人の言う事が「自慢」に聞こえるのは、自分がそのレベルの話すら理解できないからですね。
・俺から見れば おまえなど、マラソン中継に映りたくて 自転車で歩道走るガキだけどな。
・絡んで来る奴等は、君のように 具体的な意見を言えない馬鹿だよね。

ガキだの馬鹿だのっていう言葉って丁寧に説明してるようには見えないんですが・・。
もし、私が日の出山形さんだったら
絶対に使わないでしょうね そう言う言葉は。
「上から目線」って言うより人を馬鹿にする言葉だから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:136 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【モラル?】ライダー同士の譲り合い【マナー?】

レス投稿