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こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ


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001 2015/08/11(火) 22:20:18 ID:ssz6UZlwSk
余りにも非現実的なのは無しで、市販可能なモデルのプレゼンをお願いします。

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002 2015/08/11(火) 22:24:27 ID:14x2YOwIfk
てか、それは一体何?

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003 2015/08/11(火) 22:24:37 ID:suXQigqse.
>>1
エンジンとピボットブラケットはホンダCB250ホーネットのようですな・・・

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004 2015/08/11(火) 22:32:21 ID:suXQigqse.
某スレにはちょっとなぁと除外していたカスタムですが・・・

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005 2015/08/11(火) 22:42:48 ID:suXQigqse.
同上­

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006 2015/08/11(火) 22:56:38 ID:lPhd8KvjIg
むっちゃ懐かしい、鯨さんだw

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007 2015/08/11(火) 23:00:55 ID:suXQigqse.
4年ほど前にWR250ベースで夢想した、超軽量のSSですが・・・

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008 2015/08/11(火) 23:07:10 ID:Nytu8POGXo
こうゆうホイール...あったら売れそう。

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009 2015/08/12(水) 02:04:53 ID:I2hSn/U03I
某スレに貼りたかったが、詳細が全く不明なので。

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010 2015/08/12(水) 02:40:27 ID:ATh69k.3Eo
スゲーな

水冷化とポンプ追加
チェーン駆動に変更
足回りはホンダ流用?
カム駆動をギアからコッグベルトに変更

ベースはMVアグスタの4気筒だよね?

まぁホームメイドなんで各部精度はガタガタろうけど

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011 2015/08/12(水) 11:19:34 ID:I2hSn/U03I
ボバースタイルの方は実際は相当小さいんだと思う。

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012 2015/08/12(水) 17:45:29 ID:BBIg7zGthU
長距離には良いかも

http://i.imgur.com/055CNlJ.mp...

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013 2015/08/12(水) 21:24:11 ID:I2hSn/U03I
ヤマハの2stで700ccらしいとしか判りませんが…

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014 2015/08/12(水) 22:40:42 ID:OBEbPD5LMk
>>13
そのフレームって溶接じゃなくてロウ付けか?まさかねぇ。

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015 2015/08/12(水) 22:53:45 ID:QxyHc3LI16
>>13 ヤマハの2stで700の3気筒ならジェットのエンジンだろう

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016 2015/08/13(木) 03:56:18 ID:D/IKW9LhGQ
ゲテモノばっかりやんw
>>7のは普通に欲しい

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017 2015/08/13(木) 22:48:03 ID:UZkVdFpiRU
またしてもゲテモノ・・・かな? (だって>>1のバイクが・・・)
一応、燃料タンクとクリーナーBOXを兼ねたモノコックフレームみたいに見える。

>>15
そうかぁ、マリンジェットのエンジンなのね。
てっきりRZ350を2基合体のパラ4なのかなぁとか考えちゃいました。

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018 2015/08/14(金) 11:42:36 ID:zXQUf.VEVc
未だに発売を待ってます
俺が生きてる内にはよ

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019 2015/08/14(金) 14:13:21 ID:TwyZyRMhjg
パーソナルモビリティー分野なら望みは十分残ってるかも

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020 2015/08/14(金) 19:01:55 ID:laVXCd/L86
Malaguti F12 V4 Scooter

2st 350cc 90馬力のV4エンジン・・・だそうです。

>>18
確か当時の記事(感想)で「スズキから新型カタナでも出てないかと見に行ったら、ヤマハのブースにあった」ってのを思い出した。
因みに、モルフォ1はモーターショー用に作られたモデルではなく、GKがヤマハに「こんなコンセプトのバイクを作りませんか?」と提案したモノで、
ライディング・ポジション変形機構などその出来栄えの見事さに「面白いからショーに展示しよう」となった経緯を聞いた事があります。
(最初はリアも片持ちだったが、ホンダの特許に抵触するとかでショー展示では両持ちに変更されたらしい)

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021 2015/08/14(金) 21:12:58 ID:du/ikQipz6
>>20
さすがにユニットスイング式じゃないね。
足届くやついるのかなぁ。
>>18
だからリアブレーキ、ホイール変なんだ。

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022 2015/08/14(金) 21:16:31 ID:GP/I6PJpYA
[YouTubeで再生]
>>13
チャンバーのレイアウトは一緒w

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023 2015/08/14(金) 21:40:12 ID:pGk7I32v26
ヤマハにニューSRX250を提案したい
原付並にコンパクトな前傾姿勢のロードバイク
シティーユース重視でセローのエンジンを流用するが
前後16インチの軽量ホイールと細めのタイヤを履かせて、ホイールベースはかなり短い目に設定
ローギアだとアクセルワークだけでフロントが浮いちゃうぐらいのトリッカー以上にトリッキーな街乗りコーナリングバイク
しいて言えばSDR200の4st版だが、エンジンが非力な分、車体は更にレスポンシブなジオメトリーで出して欲しい
装備重量で120kg以下なら実現可能かな?

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024 2015/08/15(土) 09:36:56 ID:0ovI41FuLo
スズキの至宝、素晴らしき油冷エンジン

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025 2015/08/16(日) 00:12:16 ID:qFMA9Z9ZKc
Triumph Rocket III Concept - Roger Allmond

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026 2015/08/16(日) 12:05:34 ID:qFMA9Z9ZKc
027 2015/08/17(月) 20:05:08 ID:oaJ/PyKIg2
BMWで最大級セダン740iの4リッター、約300馬力のV8エンジン・・・だそうです。

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028 2015/08/17(月) 20:06:22 ID:4BL..FwlCI
今頃になって12インチのレーサーレプリカが欲しい。
TZM50のフレームでWR250Rのエンジン流用で外観はYZR-M1レプリカで。
自分で作れないからメーカー純正で販売してよヤマハさん。

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029 2015/08/18(火) 14:23:31 ID:XaL4Cfny.6
Hagglund XM72

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030 2015/08/18(火) 22:01:34 ID:zspfjbd90k
Ninja250SL × XSR700で遊んでみた。
(SLのトリレスフレームがちょっと面白いので。尚、マフラーが似合わないのは御容赦を)

こんな物が世に出てくる事などあり得ないが、250クラスでカワサキがその気になり
ヤマハ並のセンスがあれば、結構面白いモノができそうな気がするんだが・・・

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031 2015/08/19(水) 00:03:39 ID:n/9xFEq5OE
125ccを国内4メーカーで共同開発
エンジン・フレーム・電装は共用でタンク・シート・カウル・ハンドル・フロントフォーク・スイングアーム・ホイールを各メーカーがアレンジする
ストロークの大きい前後サスにアップハンドル・スポークホイールにアップマフラーのオフロード車
ツーリング向けのビックライト・大型タンク・大型キャリア装着車やカフェレーサーなど仕様によってタンクやシート、装備が異なるが全ての部品は
メーカーが違ってもボルトオンで組み換えが可能で1台のバイクをベースに自分で手軽に様々なタイプに仕様変更できる
例えばホンダで買ったオフロード仕様の車体のハンドル・タンク・シート・フォーク・ホイールをポン着けで交換してヤマハで売ってるカフェ仕様にできるとか
スタンダードな車体は4メーカー全ての販売店で購入可能で修理やメンテナンスもどこでも受け付ける
スタンダードの価格は部品の共通化、インド等の海外生産で20万円以内に抑える
基本はSRの125cc版といった感じの空冷シングルでオイルクーラーも各メーカーがオプションで用意する
いじって遊べるキャブレター仕様
各地でロードやオフのワンメイクレースを開催
こんなのが欲しいし、受けると思う

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032 2015/08/19(水) 06:30:24 ID:UC0iI9f0QU
>>31外に出て空気読んで来い

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033 2015/08/19(水) 07:39:34 ID:u2rtq5stH6
>>32
荒らしはお断りします。
レス消して消えて下さい。

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034 2015/08/19(水) 14:48:20 ID:zCJ/ikZJkg
Tinker, Open Source Cafe Racer

https://vimeo.com/12592628...

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037 2015/08/19(水) 20:46:14 ID:cvS1VqpIkc
未だに発売を待ってます
俺が生きてる内にはよ


>>31
最初は荒唐無稽な話(商品企画)と思ったが、現状の(二輪製品量世界一とは思えない)日本市場の惨状を見ると
その企画かどうかはともかくとして、無茶でも4社協業タッグを組んで現状打開を図るくらいでないと、このままジリ貧の恐れも感じるね。
(まずは、例えば4社共同でのプロモーションやイベント企画、ファッション業界とのコラボなどから始めるとか)

また、その安いベース車輌に多くのカスタムパーツ(選択肢)が用意されるというのも、メカがむき出しの二輪ならではホビー的な楽しみだし。
それ(パーツ)を1社で全てまかなうのは難しいので、4社協業案は有効な手段なのかもしれないな。

尚、>>32>>35>>36のような、単に否定するだけで対案を用意していない(=用意できない)コメントは無視していいだろう。

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038 2015/08/19(水) 21:01:02 ID:u2rtq5stH6
TLR200をFTR225のエンジンで復活させて欲しい

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039 2015/08/19(水) 21:02:00 ID:QladSZevV6
>>37
ベテランライダーの眉間にしわが寄りそうですが、ゲーム、アニメメーカーとの
コラボもいいかも。
「艦コレ」「ガルパン」みたいにバイクに興味無かった層が買うようになるか
も・・・

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040 2015/08/19(水) 21:06:34 ID:u2rtq5stH6
FTR250をCBR250Rのエンジンで復活させて欲しい

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042 2015/08/19(水) 21:30:55 ID:cvS1VqpIkc
>>41
俺は以前のようにログインしていないので誰が書いたなど知らない。
今は誰が書いたなどではなく、単に「バイクの話」をしたいだけなのでログインはやめた。

このバイク板で大流行の何か(誰か、もしくはその意見)を単に否定したいのなら、そういう趣旨のスレッドを立てて
大いに盛り上がりたまえ。

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043 2015/08/19(水) 21:50:21 ID:u2rtq5stH6
>>41
バイク板の癌がイジメっ子精神丸出しの幼稚なパパイヤ依存症のお前らなのは確定してるので
本スレには来ないで下さい。
大変迷惑でです。

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045 2015/08/19(水) 22:16:52 ID:u2rtq5stH6
スレ主です
私も登録していないのでどのレスが誰のレスか識別出来ませんが
パパイヤさんのオートバイに関するメカの知識や造詣の深さは認識しております
チンカス荒らしなど気にせず書き込んでねw

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047 2015/08/20(木) 02:31:55 ID:PVTk33nBUQ
048 2015/08/20(木) 07:28:18 ID:jQnSf6/B5g
やっぱりマンゴーちゃんが来た途端にこの展開w
ま、>>38 の内容みれば自称バイク通の中身も想像できるわーw
この内容みて吹くどころか
>オートバイに関するメカの知識や造詣の深さは認識して 
などと思ってるスレ主もな。

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049 2015/08/20(木) 07:28:29 ID:bvT92oXtFg
>>47
それCRFのエンジンなの?
今時のトライアル車てエビ反りしてるバッタみたいなだなw

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050 2015/08/20(木) 10:04:09 ID:erVb.N2sTs
CR&S VUN EXPOSISIUN

何もする事が無い有象無象どもに、「格好の攻撃目標」という餌を与えた事で
活況を呈してきたなこのスレw

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051 2015/08/20(木) 11:55:39 ID:3VYzDvF6QQ
>>31
パパイヤの案、普通に楽しそうじゃん
1台20万なら俺も違うタイプで2台、3台並べて乗り比べたりパーツとっ変えひっか変えして遊びたいわ
モンキー弄るのに飽きた奴とかも嵌まるんじゃないか?
アンチはどう気に入らないとかダメだとか具体的に書けよ
昔はパパイヤもうざかったけど今じゃアンチの奴らのほうが遥かに邪魔だわ
毎度毎度バイクの話もしないでくだらない言いがかりばかり書きやがっていいかげん目障りだ

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052 2015/08/20(木) 17:26:51 ID:29ongbkFVU
>>パパイヤの腰巾着君
削除依頼をしても君らの思惑通りにはならないことは歴史が証明している。

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053 2015/08/20(木) 17:34:48 ID:bvT92oXtFg
W800は見た目は好きなのだけど
乗るとホークⅡみたいな抑揚のないエンジンのせいで退屈なのが欠点なので
クランクを180度にするか、ハーレー等と同じ狭角Vツインの爆発間隔にすれば
かなり美味しいバイクに変身するのではなかろうか?
60度クランクのパラツインとか聞いたことが無いが
バランサーで自在に振動消せるのだから問題なかろう

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054 2015/08/20(木) 17:45:50 ID:29ongbkFVU
>>31
まず根本的に、『こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ』に相応しくない。
>インド等の海外生産で20万円以内に抑える
>SRの125cc版といった感じの空冷シングル
出来上がったものを想像してみよう。パパイヤはGN125を持っているのに似たようなバイクは要らんだろう。

>125ccを国内4メーカーで共同開発
意味がない。結局生産拠点は1メーカーに絞られる。

>>1が言う
「市販可能なモデルのプレゼンをお願いします。」
にも相応しくない。
>インド等の海外生産で20万円以内に抑える
同じ4スト125cc空冷単気筒のKLX125・GROM(いずれもタイ生産)が30万円オーバーなのにどうやって20万円に抑えるんだ?
インド人の人件費をどれだけ安く見てるんだよ。

要するにパパイヤマンゴーは
「こういうバイクが欲しい」じゃなくて、
「日本のバイク業界を憂いて、こういう提案をする俺カッコイイ」っていうのが本音。

ちなみにパパイヤは以前、「中国製の原付を輸入して…」みたいなことを書いていたが、最近タイやインドと言い出した。
これは自身のGN125を「ジャンク中華」とこき下ろされたから。

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055 2015/08/20(木) 18:21:47 ID:rVXga2Aib.
最近はあからさまに挑発的な物の言い方や上から目線の書き込みをしない様にして、悪いイメージを払拭しようとしてるんだろう。
でも、言ってる内容は>>54の言う通りで俺様アピール臭がプンプンするね。

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056 2015/08/20(木) 20:46:52 ID:PVTk33nBUQ
>>49

http://tsuji-tks.com/salida/houdoulog/2004/05RTL250...

「使用するエンジンはモトクロッサーのCRF250Rのものをベースとしている。」

最新の2016年型
http://www.power-craft.co.jp/machine/montesa.htm...

こんなん出てるで。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/463/1737404/20120204_1807485.j...
http://mitani-ms.jp/info/wp-content/uploads/2014/0...

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057 2015/08/20(木) 21:04:48 ID:bvT92oXtFg
>>56
レーサーのCRFか、じゃねえと軽く出来ないもんね
なんかちょっとかっこ良く見えてきた
でも100万円は高いなあ…

>こんなん出てるで。
それぐらいなら俺でも扱えそう

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058 2015/08/20(木) 21:15:04 ID:6BwQzaI2e2
カワサキ ZX-10Rスクランブラー

某スレに貼ろうと思ったが、フォトショによるCG合成+イラストらしいので。
尚、実際にHolographic Hammerはこのモデルの作成に取り組んでいるらしい。

本デザインはフレームをタンクの色で塗り分けているのがミソ。
(実車でやっても、絵のようにはフレームがタンクに見えないとは思うけれど…)

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059 2015/08/20(木) 23:06:46 ID:IAI9rsrW6w
>>57
50万円台のスコルパのTY-S125FとかGASGASランドネとかでいいんじゃない?
エンジンは中華ヤマハだけどTTR125が元だからエンジンパーツはおおよそヤマハで取れるし
ツートラパーツやアフターパーツも結構豊富だよ
まあGASGASは5月に倒産したから在庫限りでパーツも怪しいけど・・・

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060 2015/08/21(金) 00:06:26 ID:jDvV7PGxL2
175ccにできるしな。

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061 2015/08/21(金) 14:48:18 ID:92aVxh6Avg
アメリカの某バイクフェス風景

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062 2015/08/21(金) 20:14:42 ID:yLslNO2NXo
Ducati S2-Braida Concept Fighter

イタリアはPaolo Tesio氏の3DCGによるドゥカ・デザインスタディ・・・だそうです。

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063 2015/08/22(土) 20:03:17 ID:65fUwxBmNI
HONDA Ruckus (Zoomer) Custom LV Project

GY6(中華?)150ccエンジンに換装されているらしい。

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064 2015/08/22(土) 20:28:26 ID:76kl0zWeI6
>>62
なんかスゲー
タンク前からフロントに伸びる意味の解からんパイピングとかw
なんかAKIRAぽく感じる

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065 2015/08/23(日) 16:12:13 ID:zQGhHx2ou2
>>37
私が提案したコンセプトの意図を完璧に読み取って頂けました
あの駄文でそこまで読み取ってしまうのは凄いですね
4メーカー共同開発としたのはコストを抑える面もありますが、何より話題性です
二輪TOPの4メーカーが共同開発となれば世界的に大きな話題となりバイクに興味の無かった人達の関心も引くでしょう
そしてベースの車体を4メーカーがそれぞれ得意とするカテゴリーのバイクに仕上げれば開発費を抑えて多くのバリエーションが出てくるかなと考えました
ホンダは実用的な通勤やツーリング向けでヤマハはミニSRやスレ画のAT1のようなトレール車、スズキはミニカタナやグースみたいなキワモノを出してくれたら楽しい
大型車がメインのカワサキは不利かもしれませんね? 企画に参加しないかもw
又、4メーカー全ての販売店で扱うなら整備や部品供給という部分でもユーザーに大きなメリットがあるでしょうし、永く乗れる息の長いモデルになるでしょう
価格はYBR125/CBF125/GN125といったオーソドックスな輸入車が実際に20万円以下で販売されていますので
私が提案したようなシンプルな車体なら20万円以下で可能ではないかな?と思います
ヤマハのYBR125SPなんかは理想に近いです
パーツの組み換えについては、まさに>>37さんが仰る通りホビー感覚でバイクを楽しめるのが狙いです
近所のホビーショップをたまに覗くのですが、ミニ四駆のサーキットがあって子供と親が一緒になってパーツを換えたりコースで競わせたりして楽しんでいます
バイクでも同じように若い人もオッサンも楽しめるようにならないかな、という気持ちです
とまあ、せっかくの妄想スレなのでいろいろ考えて楽しませていただきましたw
スレ主さん、ありがとう!
「俺ならこんなバイクを企画する!」みたいな他の人の提案も聞きたいですね

>>54
4メーカー共同開発の意図も読み取れずイチャモンつけたいだけの的外れな意見ばかりですねw
>>37さんの思慮深さとは雲泥の差ですな

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066 2015/08/23(日) 17:48:16 ID:uBbaw33sKE
相変わらずwの多い挑発的な文章だな

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067 2015/08/23(日) 18:56:26 ID:n.StyaHg9.
>>58と同じHolographic HammerによるKTM

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068 2015/08/23(日) 21:58:48 ID:tW1pBjVhdI
ハーレーのスポスタをスクランブラーに改造してバックフリップしちゃうgif

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069 2015/08/23(日) 22:03:33 ID:tW1pBjVhdI
[YouTubeで再生]
元動画貼った方が早かったなw

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070 2015/08/23(日) 23:32:31 ID:oma1uR.8qI
どうせ削除されるだろうけれど、とりあえず。

>>65

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071 2015/08/23(日) 23:35:30 ID:oma1uR.8qI
ここからが本題。

>>65
>二輪TOPの4メーカーが共同開発となれば世界的に大きな話題となりバイクに興味の無かった人達の関心も引くでしょう
共同開発で次世代バイク・近未来のバイクを開発したというのならともかく、
「4メーカーで共同開発しました。できたのはキャブ仕様の125cc、空冷単気筒のバイクです」
って世間に発表したら鼻で笑われるぞ。

>そしてベースの車体を4メーカーがそれぞれ得意とするカテゴリーのバイクに仕上げれば開発費を抑えて多くのバリエーションが出てくるかなと考えました
カテゴリーは多くても10パターンもないだろう。それは1メーカーでは不可能か?4メーカー総出でやる必要があるか?
ホンダでは既にCBR400R・CB400F・400Xで3パターン作っているが?

>価格はYBR125/CBF125/GN125といったオーソドックスな輸入車が実際に20万円以下で販売されていますので
だからその価格でできるのは結局GN125みたいなバイクだろう。そんなんが欲しいか?
あんたが言うような趣味性が高い仕様で作ってその価格でできるのか?

>4メーカー共同開発の意図も読み取れずイチャモンつけたいだけの的外れな意見ばかりですねw
>****さんの思慮深さとは雲泥の差ですな
あんた個人が欲しいバイクの話ではなく、メーカーの開発方法・流通方法・自分以外のユーザーの使い方まで指図しているので、客観的に意味がなく実現度が低いと意見を述べている。
自分に都合の悪い部分を無視して他人のことを見下してるから、嫌われるんだろ。
いい年したオッサンなんだろ?夏休みだから夢を語るのもいいけど、もうちょっと大人になれよ。

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072 2015/08/23(日) 23:39:24 ID:87LSnWgje6
>>53
同じ360クランクのご先祖のW1-W3のほうが10倍くらい味がある。
だから頑張ればできるかも。

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073 2015/08/24(月) 01:51:57 ID:BDBQgM/ZTw
>>72
W1-W3の味とはよく言われるけど
技術者曰く、「工業製品として未熟だっただけ」の事らしいよ
頑張らなくてもバランサーと駆動系ダンパー外せばああなるのでは無かろうか?

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074 2015/08/24(月) 07:06:02 ID:pyigiuZ8CI
075 2015/08/24(月) 19:38:53 ID:bOHU8jt5LQ
Dragster 2EVIL MXS Scooter

ドイツあたりのドラッグ(スプリント)レーサーで、これでもスクーターという事らしい。
(規定排気量でスイングユニットだったら何でもアリなのかな?) そのレース風景↓
https://www.youtube.com/watch?v=gKM5DQZTeq...

因みに、スズキ・ストリートマジックで参戦している人の画像もあった。

返信する

076 2015/08/24(月) 20:14:06 ID:sNaeEDtlq.
>>75

「余りにも非現実的なのは無しで、市販可能なモデルのプレゼンをお願いします。」
>>1も言ってるのだから調子こいてゲテモノばかり貼るなよ。
もう一つのスレでやれば良いだろ?

返信する

077 2015/08/24(月) 21:33:45 ID:bOHU8jt5LQ
>>76
それをゲテモノと思うか、カッコイイと思うかは個人の主観。
>>75は、少なくとも>>1よりも魅力的と思うがなぁ)
しかも、実際に走っているのだから必ずしも非現実的ではない。
また、何を欲しいと思うかも、それぞれ個人の自由であるな。

それから、仮にカッコいいゲテモノが貼られて、何かご迷惑でも?

返信する

078 2015/08/24(月) 21:45:14 ID:sNaeEDtlq.
>>1の言う市販可能というのは
ごく一般的に売られるものと思ったのだが?

君が貼ってるゲテモノはそりゃ実際走ってるだろうよ。
だが、どう見たって特殊なものだろ?そんなのを普通に
そこらじゅうに走ってるものとは言い難い。
いくら個人的に好きなものと言っても限度があるし、
スレの趣旨とは かけ離れてるとは思わないか?

返信する

079 2015/08/24(月) 21:56:17 ID:bOHU8jt5LQ
>>78
ならば「スレの趣旨」に合っていると思うものを存分に貼ればよかろう。
尚、繰り返しになるが何を限度と考えるかも個人の自由(主観)。

お前らが限度(常識)の範囲内の投稿で面白いスレにするというなら、それを見せてもらおうか。

返信する

080 2015/08/24(月) 22:22:05 ID:sEza10xU0Y
スレ主がパパイヤ子分の時点で趣旨とかどうでもええわい。

返信する

081 2015/08/24(月) 23:38:31 ID:sNaeEDtlq.
>>79
何様だ?お前。
なぜ言われたのか理由も考えず、言われた事に対して腹を立てる典型的な馬鹿だな。

挙句に決まり文句の
「迷惑かけたか?俺の自由だろ」
馬鹿の一つ覚え。
お前の貼るゲテモノを見ても面白くないんだよ、
文句言われたくなければもっとマシなもの貼れや。
こう思う事も俺の自由だな。

返信する

082 2015/08/24(月) 23:47:33 ID:bOHU8jt5LQ
>>81
ぐだぐだ御託並べてないで、「欲しいバイク」とやらをもっと貼って見せろよ。
それとも、>>76のCB750カフェ・カスタムが精いっぱいなのかな?

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083 2015/08/24(月) 23:55:32 ID:sNaeEDtlq.
>>82
ふふふ、必死だな。
グダグダ言ってるのはお前。
悔し涙が溢れてるぞ。(^_^)

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084 2015/08/25(火) 03:04:58 ID:Fqkw9MCHzQ
揉めるなよ

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085 2015/08/25(火) 07:22:00 ID:pCrpbqm7BQ
>>83
オマエ、ふぉすたー二等兵だろ。

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086 2015/08/25(火) 13:25:11 ID:qPL0bqWs5U
>>85
お前、頭に血が上りすぎて自分何を言ってるのか
分からなくなってるだろ。
訳のわからない事言ってないで
少しは現実的なバイク貼れよ。
それが出来ないなら他でやれ。

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087 2015/08/25(火) 15:46:36 ID:2wrWhTAxo6
以下、ふぉすたー二等兵が某「好きなバイク画像を貼るスレ」に貼った画像
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1419246095/12...
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1419246095/15...
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1421144968/16...

コレって、ゲテモノでもないし現実的だって言うんかいや?!

単なるCB750自慢の大バカ中年さんです。

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088 2015/08/25(火) 17:45:41 ID:ou54w6yQs2
明和で二等兵にからむとココのやり取りを記録されて警察に提出されちゃうぞw

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089 2015/08/25(火) 19:05:55 ID:qPL0bqWs5U
>>87
お前頭おかしんじゃねぇの?
別人と混同してんじゃねぇよキ チ ガ イ。

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090 2015/08/25(火) 19:18:34 ID:32Cedzq0EA
250のハーフカウル
VTRのよりかっこいいやつで

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091 2015/08/25(火) 19:50:51 ID:sQ9AjRHU..
Ronin Motorworks 47 Ronin #1“OISHI YOSHIO”

2015年度のパイクスピーク・ヒルクライム・レース仕様で
Pikes Peak HeavyweightクラスでCBR1000RRに続いて2位、総合でも堂々10位と健闘している。
尚、名前の「47 Ronin」は赤穂浪士四十七士を表し、「OISHI YOSHIO(大石良夫)」とは大石内蔵助のこと。
詳しくは以下↓へ
http://ennori.jp/2158/47ronin-bike-based-on-bue...
当該レースの車載カメラ映像↓
https://www.youtube.com/watch?v=XuDQdWJETn...

>>84
いいね〜。Confederateは某スレに4機種ほど貼ったが、その2004年、F124 Hellcat(ヘルキャット)を未出だな。
その調子で今後もいろいろ見たいゾ。

>>86
誰かに何か指図しているが・・・何様よ???

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092 2015/08/25(火) 21:37:14 ID:qPL0bqWs5U
横型12気筒?

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093 2015/08/25(火) 21:39:51 ID:qPL0bqWs5U
縦型12気筒?
それでもここで貼られてるゲテモノよりは100倍美しい。

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094 2015/08/25(火) 21:58:23 ID:Fqkw9MCHzQ
星形て言うんだよ

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095 2015/08/25(火) 22:14:24 ID:qPL0bqWs5U
わざわざありがとう、知ってる(^_^)
でもそう言う事じゃなくて見た目のどっちに向いてるかを
言いたかったんだ。
迫力の中にも美しさがあるので
市販されたら買ってしまいそう。

これもカッコ良い。

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096 2015/08/25(火) 22:19:48 ID:qPL0bqWs5U
でもデカイ(^_^;)

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097 2015/08/25(火) 23:13:42 ID:pCrpbqm7BQ
ID:qPL0bqWs5U
二等兵必死の連投キモw

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098 2015/08/26(水) 00:43:52 ID:V//mRuJGj6
三等兵だろw

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099 2015/08/26(水) 11:09:00 ID:dlQLpvvTTk
>>96
邪鬼仕様だな

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100 2015/08/26(水) 11:55:31 ID:tU6zH1jP1Q
昨日のID:qPL0bqWs5U の行動が理解不能なのだが、
>>86で「少しは現実的なバイク貼れよ。他でやれ。」と言っておきながら、>>92-96の本スレ最高ゲテモノを連投UPしている点。
>>89>>87を「他人」と真っ向否定しておきながら、>>87のリンク先(3番目)にあるのと同様の星型多気筒アメリカン(>>92-93)を再UPしている点。

果たして、何を訴え何がしたいのか?

・・・って、やっぱり単なるおバカな「ふぉすたー二等兵」さんって事?

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101 2015/08/26(水) 19:37:17 ID:yLLLrqDMRE
>>100
気持ち悪い奴。
思い違いもそこまてくれば立派だな。
で、拾い画像で無理やりこじ付けようとしてる根拠はなんだ?結び付けて誰得?
馬鹿じゃねぇの。

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102 2015/08/26(水) 19:52:33 ID:V//mRuJGj6
納得できる反論かなわず、哀れ二等兵の精神が崩壊中w

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103 2015/08/26(水) 20:30:03 ID:pfwFYxRRko:au
パパイヤネタで盛り上がれ無いアンチが別ネタで荒らしてる感じですか?w

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104 2015/08/26(水) 20:34:59 ID:XHxn.Dig9.
CBR 1800RR

本バイク板で唯一、まともなバイク好きだけが集う某スレに貼るには忍びない感じもあるので・・・
尚、説明不要だろうがエンジン、フレームなどのベース車はコレ↓
http://bbs45.meiwasuisan.com/bin/img/bike/13667638040009.jp...

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105 2015/08/26(水) 20:40:17 ID:IuTzQCj2jU
>>103
今度は携帯から書き込みかw
必死すぎるw

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106 2015/08/27(木) 15:24:59 ID:Tgz5ocm3Gs
[YouTubeで再生]
AWD Hydrostatic Twin Turbo Diesel Motorcycle

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107 2015/08/27(木) 19:34:22 ID:jpJYSZmpXo
Zenator Board 50 by Gustavo Higon

詳細不明の3DCG。自転車並みにスリムな水冷2スト50ccって感じかな?
その為にか、駆動ベルトがとんでもない事に・・・

>>106
何かスゲー(黒煙もスゲー)、でもちょっとカッコイイ。

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108 2015/08/28(金) 10:51:05 ID:JxZFpEPt3o
109 2015/08/28(金) 11:34:06 ID:purD5G9vXY
>>108
かっちょいいカブチンだな
そんなんであぜ道をトコトコ走りたい

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110 2015/08/28(金) 23:09:14 ID:GZMQec2..Y
マッドマックスの劇中車かな?
ヤマハばかりだが、左下のベース車は2010年型YZF-R1だと思う。

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111 2015/08/29(土) 16:24:41 ID:gaDZyS2HXU
XSR700スレのイラストと同じサイトにあったMT-09カフェレーサー

カラーリングはエディ・ローソンのマルボロYZR500風だってさ

返信する

112 2015/08/29(土) 22:53:16 ID:FqxfDcyIJQ
113 2015/08/29(土) 23:10:52 ID:w5drY897Cg
>>112 これクランクとコンロッドどうなっているんだろう?
前後シリンダーオフセットしてないしV字のコンロッドなんだろうか?

しかし追突事故で頭が取れそうなカウルにびびった。

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114 2015/08/29(土) 23:27:12 ID:AkRd943wRc
>>110
似たようなカスタムのミニバイク版。
CRM50か?

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115 2015/08/29(土) 23:37:16 ID:FqxfDcyIJQ
>>113
←その疑問に答える資料になっているのか判りませんけれど…

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116 2015/08/30(日) 00:40:43 ID:dJs6gfbKcM
>>115 ありがとうございます。

>>112の画像では分からなかったけど>>113でちゃんと写ってた。
しかし良く出来てる、インマニの内部の作りとか。

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117 2015/08/31(月) 22:12:31 ID:HxfQMhZaJs
Kickboxer Diesel

詳細不明の3DCG。ディーゼルエンジンを想定しているのかな?

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118 2015/09/01(火) 22:43:49 ID:sxVScBQtxY
Kawasaki H2R by SpeedJunkies

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119 2015/09/02(水) 01:00:15 ID:lZkdCT0qXw
>>109
マジレスすると、前後リジットに超ローダウンで、
舗装路でも厳しいので、あぜ道とかとても走れたもんではないと思う。

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120 2015/09/02(水) 01:35:37 ID:ehNOHcaln6
↑マジレスするとフロントはリジットではない。

てか、そんな些末な事(揚げ足取り)ばかり気にしてるから
この掲示板がつまらないんだって事にいいかげん気付けよ。

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121 2015/09/02(水) 01:38:51 ID:eEgfnKOnfY
YSSぽいリアサスがちょっとね

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122 2015/09/02(水) 10:00:20 ID:oL9M0TXKfU
↑こんなの見てたらカブ90買っていじりたくなってきた
>>121は中華エンジンかな?

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123 2015/09/02(水) 19:45:46 ID:2TTy9hfWws
MADMAX Gas Turbine ‘Streetfighter’

ロールス・ロイス製のヘリコプター用ガスタービン・エンジンを搭載したストリートファイター。
ジェット推進力ではなくガスタービンから400馬力以上を軸出力しチェーンを介して極太後輪を駆動。
公道車を意識してわざとカウルがないらしいが、ストリートファイター世界最速記録 372.7km/hを持つという。
(カウルを装備すればもっと速い?)

走っている様子↓(音がほとんどジェット機です 0:30〜, 1:00〜) 
https://www.youtube.com/watch?v=5s5gc4jMwJ...

因みに、アメリカでは公道走行の認可を得られるが、日本だと騒音規制をパスできないらしい。
なお関係無いが、米陸軍の主力戦車M1エイブラムスもガスタービンE/Gなので始動時は似たような音を発する。

返信する

124 2015/09/02(水) 20:11:45 ID:Cf38E9lJTs
元車両はY2Kかな?
だけどネイキッドにするだけで雰囲気が全然違う

返信する

125 2015/09/02(水) 21:32:50 ID:HxEMm8ovok
このスレでもパパイヤは喧嘩を売っておいて逃げた。
まぁ、いつものことだが相変わらずゲスい奴だ。

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126 2015/09/03(木) 19:45:06 ID:dZAtc7iGJY
人を貶す暇とくだらないレス付けるならバイク画像くらい貼れよ。
その粘着体質は気持ち悪いんだよ。

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127 2015/09/03(木) 22:55:01 ID:TQ9/n3nZ0A
この↓マシンを手掛けた日本人デザイナーのイガラシ ユタカ氏の3DCG作品
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1421144968/5...
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1426367418/7...

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128 2015/09/03(木) 23:16:57 ID:NpzTd6VeNo
>>117

そんなんじゃなくて、Vツインの低速型ディーゼルを
ハーレーやジャメリカンに積んでみて欲しいな。
低速トルクで超ハイギアを回しきって、最高速域でも1000回転とか。
買わんけど。

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129 2015/09/04(金) 10:13:09 ID:Ld.53QdW8Y
F4-F Wildcat Sidecar

本物のグラマンF4Fに全然似てないけど

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130 2015/09/04(金) 23:11:38 ID:JQK8E29O16
Polini Dragster

>>75のレース仲間。
写真を眺めた印象に過ぎないが、こっちの方がかなりお金が掛かっている感じ。

返信する

131 2015/09/05(土) 12:44:56 ID:rytV0Yn1hw
Ninja 250R カスタム外装キット “BRASSE 31 BLK Mod”

http://www.spiralspinner.jp/products/detail.php?product_id...

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132 2015/09/05(土) 20:04:59 ID:vaH309723s
“Big Ned”3000cc v-twin from Mark Walker of Australia

オーストラリアはシドニーのマーク・ウォーカー氏が製作したフューエルインジェクション、3000cc、ロータリーバルブ、200馬力のVツイン・・・だそうです。

返信する

133 2015/09/06(日) 11:56:04 ID:JjYU7QMEL6
134 2015/09/06(日) 19:28:58 ID:RW6myJqlX2
Yamaha R1 Street by Kustomeka

返信する

135 2015/09/07(月) 09:20:57 ID:Kv6yMdYZKk
チビッカー
これに125ccぐらいのエンジン積んだらちょっと面白そう

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136 2015/09/07(月) 15:54:04 ID:.s3T5tqtMk
KTM E-Speed

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137 2015/09/07(月) 21:18:48 ID:SmqNk./fhQ
アメリカのケリー・マクリーンが持つ一輪バイクのギネス最速記録57マイル(約92km)/hに挑む
イギリスのトム・アナベル氏とそのマシンだそうだ。

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138 2015/09/07(月) 23:19:16 ID:oDsl6Ffqso
相変わらず変わり種オンパレードなスレッド。
現実的な要望は何処へやら。

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140 2015/09/08(火) 00:01:22 ID:CWe5lD6bKg
>>138
だったらその現実的な要望に答えて見せろよ。
それとも某スレに貼ったワンパターンの古〜いCB750がその答えかw

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141 2015/09/08(火) 11:03:15 ID:k4mK0DtXCw
>>140
お前何?スレ主でもないのに
出しゃばるなよw
言われて腹立てる前にお前こそ現実的なものを貼れよ。
ゲテモノばかり貼って優越感に浸りたいなら自分のブログでやれw

W2TT
スクランブラータイプのW1
ホンダのCLシリーズと共に
また復活して欲しい。

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142 2015/09/08(火) 11:29:09 ID:zaec5ezE1A
これに文句があるヤツは、解答例として>>1のバイクを上げたスレ主に言え

>>138>>141
単なる旧車好きな無能者のくせに、プライドだけ無意味に高いヤツ(=バカ中年男=ふぉすたー二等兵)はよく吠えるなw
間抜けだから自分で貼ったゲテモノ(>>92-96)忘れちゃったかww?

返信する

143 2015/09/08(火) 18:13:34 ID:k4mK0DtXCw
>>142
別人なんだけどなぁ、お前頭おかしいんじゃじゃねぇのか。

CL450また出してくれないかなこう言うバイク。

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144 2015/09/08(火) 18:55:22 ID:CWe5lD6bKg
ムキになった二等兵のキモ連投再開です〜www

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145 2015/09/08(火) 20:11:50 ID:CvzWptxkd2
魔改造のベース車にシグナスXが欲しい。
でも置き場所がないから買えない。

返信する

146 2015/09/08(火) 21:34:26 ID:k4mK0DtXCw
R1100スクランブラー

返信する

147 2015/09/08(火) 22:52:27 ID:wpjpjW6iaQ
Quantum Leap

よくある未来的なハブセンター・ステア車かと思ったら、前輪駆動のリア・ステアって代物らしい。

>>141>>143
「復活せよ!懐かしき我が青春のお気に入りバイク達」でいいのなら、このスレはパート3くらいスグ行くだろうね。
(ヨンフォア、1100カタナ、'88NSR、XS-1、SRX4/6他いくらでも笑うほどあるわ)
大体、それらは実存していた市販車なのだから「現実的」なのは当然でしょ。大方の人らがその当たり前を避けている「空気」って、
やっぱ“二等兵さん似のお爺さん”には読めないのかなぁ。

>>142
シリンダーヘッドの形状から元はコレ↓かな?(カタナとは違うリーディング・アクスルだし)
http://bbs45.meiwasuisan.com/bin/img/bike/13667638040016.jp...

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148 2015/09/09(水) 00:58:15 ID:zMRkGYPrpg
案の定、ムキになった二等兵 ID:k4mK0DtXCw がキモ連投してるwww

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149 2015/09/09(水) 11:35:10 ID:kw.8pz589s
>>143で「別人なんだけどなぁ、お前頭おかしいんじゃじゃねぇのか。」って言ってんけどさ〜
>>92,>>93,>>95,>>96らと>>141,>>143ってUP画像の横ピクセル数が「320」で統一されてんだよね。(全部同じ大きさという事。いわゆるQVGA解像度)
例外もあるが、それでも>>76=「300」,>>146=「296」とその近辺だし。(某パートⅦスレ>141のCB750も「320」ピクセル)

他スレも含めて別の人の画像をクリックしてみれば判るが、今時こんな小さい画像をしかもワザワザ同じ大きさに統一して貼ってるヤツなんか他に居ないわw

つまり
>>76「調子こいてゲテモノばかり貼るなよ」
  ↓
>>92,>>93,>>95,>>96 ゲテモノ連投
  ↓
>>141 「現実的なものを貼れよ」
これ全部同一人物なんだよね。


ホント「ふぉすたー二等兵」って馬鹿で間抜けだと思うわww

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150 2015/09/09(水) 12:15:25 ID:zMRkGYPrpg
現実的かどうか、専門的なことはわからんけど
VMAXとかの大排気量のトライクで
スイングさせることってできないんだろうか?
なんなら後輪も一緒にリーンさせるとか。
鈍重だと思ってたトライクが
すごい速さで峠走ってたら面白くないか?

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151 2015/09/09(水) 12:35:23 ID:ujtPeDLtIw
金かければなんだって出来るよ。
要はお前がそれを欲したとして、○○万円です(あるいは3桁)を提示されたとして、
やりますか?ってこった。
んなら手軽なトライクでいいっすってなる。

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152 2015/09/09(水) 13:54:32 ID:zMRkGYPrpg
>>150
こういうヤツの事?
このマシン自体はあまり速そうじゃないけれど…

https://www.youtube.com/watch?v=PWMLLxMJbU...

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153 2015/09/09(水) 14:26:57 ID:zMRkGYPrpg
>>152
おー!そうそう、こういうヤツですよ!
有るんですねえ!
教えて頂いてありがとうございます!
なんか感動しました。
ハナから「あるわきゃねえ」と思って検索しなかった自分を恥じますわ。
確かに速そうには見えませんが
操縦上のストレスは明らかに少なそうですねぇ。


>>151
ここは、そういうことを言うスレですかね?
知識が少ないと見るや、お前呼ばわり?
アナタは随分と偉い方なんだねぇ。

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154 2015/09/09(水) 15:42:23 ID:PMAHca6P/s
昔から思ってるんだけどジャイロキャノピーをそのまま大きくして125ccや250ccにすれば
とても実用的な車両になると思うんだけどね
スイングして立派なデフまで付いてるから操作感も悪くないし屋根もあって荷物も積めて便利
やっぱりピザ屋の需要が当て込めないから駄目なのかな?
でも軽トラより維持費も安いし小回りも聞くし駐車スペースも要らないしで他のデリバリーや
宅配便とか新たな需要が広がりそうなんだけどな?
価格も50ccの時点で50万円オーバーとかだから、同じぐらいの価格で125ccぐらいなら行けそうな気がする

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155 2015/09/09(水) 16:48:32 ID:aNbddn6tQY
>>154
ビジバイは誰でも乗れる50ccじゃないと売れないんだろうな
言ってることは分かるし俺も近い考え持ってるけど
いくら良いもの作っても売れないんじゃしようがないってことだろうね

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156 2015/09/09(水) 16:55:10 ID:aNbddn6tQY
>>152
おもしろい!
で、一番目をひいたのがリアタイヤ
二輪用でこんな太くて扁平率低いタイヤがあることが意外
どんなバイクがこんなタイヤ使うんだろう

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157 2015/09/09(水) 18:12:26 ID:kw.8pz589s
>>156
ドゥカティ・ディアベルのリアが240/45ZR17でスゲー太いと思ったけど
そんなんでもまだ足りなそうだね。

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158 2015/09/09(水) 20:32:54 ID:ESohhxa4Qs
>>152
構造がすごく興味が湧くなあ。
左後輪にはスプロケ見えるけど右側にもあるんだろうか?

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159 2015/09/09(水) 20:52:48 ID:WoOQEMyQzc
>>149
必死に分析ごっこして楽しい?
俺は拾い画像貼ってるだけで何の細工もしてないんだけどな。
無理やりこじ付けるお前ってキモいよ。
ホント頭イカれてるな。

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160 2015/09/09(水) 21:19:46 ID:0rG/cLJfXg
Caterham Brutus

スズキ・バンバンをもう一度復活させるならこんな感じでお願いします。

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161 2015/09/09(水) 21:34:35 ID:0rG/cLJfXg
>>158
どうやらドリブン・スプロケは左側だけみたいですね。
右側にはブレーキかと。

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162 2015/09/09(水) 21:39:39 ID:pjXvAj7F7s
>>154
お前はホントに世間知らずだよな
マジでバカじゃないの?
デリバリーでそんな排気量にしたって乗れるバイトが限られるだろ?
二輪免許保有者しか乗れない車両なんか買う宅配屋なんて居る訳ねーだろ

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163 2015/09/09(水) 21:57:16 ID:onGli4Rd1U
そんな頓珍漢で見当外れな問題より、あれは
固有の構造がもたらす根源的弱点が在るんだよ

舵に多大な影響を与える「捻じれる部分」がグニャグニャで、それを
後ろから大パワーでグイグイ押せばどうなるかバカでも判るでしょ?

要は安定性が凄く低くて、「直進する」って基本状態でさえも
常に舵補正をしながらフラフラ走っているが、デリ用途では重い箱や
屋根を積んでるため、それら重さが不安定を抑え込み安定を確保できていた

だがあれを何十馬力のエンジンで、しかも軽い車体を押すと真っ直ぐ
走らないし、前舵荷重不足が生むドアンダーで死者の山が築かれてしまうぞ

そういう点でヤマハの前2後1輪バイクが圧倒的に安全で
現に舶来の先駆者には大排気車も製品化されてるからねぇ

デリの場合だと免許云々は確かに在るが、だが大排気エンジン3輪車で
高速・遠方の配達なんて実際面でまず無いのだから論点違いも甚だしく
単に機械工学的に「スイングする上物」方式では安定確保が難しいのです

返信する

164 2015/09/09(水) 22:16:16 ID:emJ1uSBE/M
>>162
今の4st50ccのジャイロキャノピーに乗った事あるけど身の危険を感じる程加速しないw
原2バージョン有れば売れると思うよ、最大積載量も60kgまで倍増するし
プロの道具として一定の需要は確保出来ると思うね。
まあ君は構って欲しいだけのアレな人みたいだけどw

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165 2015/09/10(木) 06:42:00 ID:RCgL49.jUc
>>164
性能「以前」に運転資格者の絶対数の問題で売れないと言ってるのが理解出来ないのかよ
欲しけりゃ勝手にスワップでもしてろよ

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166 2015/09/10(木) 06:56:34 ID:OGK7wd6XrQ
>>165
俺も売れると思うw

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167 2015/09/10(木) 09:49:22 ID:/wuA.ePvkE
日本を代表する大企業様が売れないって判断したんだ
一個人の思い込みとは重みが違うよ

けどサードパーティーがやるなら採算に乗せる余地はあるかもしれないね
どれくらい売れるのか見極めるのが最も困難で重要だけど

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168 2015/09/10(木) 10:18:32 ID:1Y20.Nu1uA
>>153
まずは、無知な僕に教えてくれてありがとうだろ?
無知な上に世間知らずかよお前w

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169 2015/09/10(木) 11:15:36 ID:/wuA.ePvkE
それ以前に
>>150>>153>>152
ID同じなんですけど

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171 2015/09/10(木) 11:38:27 ID:DBRly6DkaQ
>>169
>>152 だが、投稿後に同じIDなんで俺自身が驚いたわ。
スマホからの投稿だとそういう事態もあり得るのかなと。

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172 2015/09/10(木) 11:51:21 ID:/wuA.ePvkE
>>171
なるほど
公共や野良のwifiならあり得るね

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174 2015/09/10(木) 14:30:40 ID:yy1W2aKCKc
スイングしない三輪車の話だが、前1後2輪レイアウトはコーナーリング中の急ブレーキに難あり。
旋回中はGが外側に掛っているが、そこで急ブレーキを掛けるとGが外側に前方に移動。
だが、そのGを受け止める前外側にタイヤが無い為、最悪はズッコケる。
昔あったオート三輪の貨物車(ミゼットとか)は、交差点での転倒事故が多発(重心が高いせいもある)し
「危険な乗り物」として市場から抹殺された経緯がある。
2輪バイクも似たようなモンだが、見た目が近いクルマ(4輪)と同じように扱ってはいけないという代物だった。

そういった観点からも前2後1輪レイアウトの方が、安定性は良いのかも知れない。

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175 2015/09/10(木) 19:19:57 ID:OGK7wd6XrQ
随分前の話だけど六甲山の峠族にホンダの三輪車のジャイロUPでやって来る下り専門の名物親父が居たんだけど
コーナリングスピードだけは異常に速くて、リアがバタバタ暴れて流れても余裕でコントロールしてたのが印象的だったw

ホンダは数々の三輪車を発売して来たけど、原付二種は無いのよね
何か越え難い規制でも有るのかなあ?

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176 2015/09/10(木) 20:45:26 ID:u/XInCeWwc
Hemi-Trike Rocket II

リーンしませんが、一応乗車スタイルだけはバイクかと…
https://www.youtube.com/watch?v=oUBS1FybhY...

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178 2015/09/11(金) 00:27:00 ID:STlejxmFIs
有資格者、免許保持者が少ないとか言ってるヤツいるけどさ
三輪で125ccだと、トライク扱いで四輪の免許になるってこと解ってる?
保有者人口少ないわけないだろ。

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180 2015/09/11(金) 03:51:04 ID:WuOTtid.56
路駐してもカメレオンみたいに風景に溶け込み
擬態するバイクがほしい。(路駐監視員に捕まらない)

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181 2015/09/11(金) 07:21:35 ID:DS9JRgEtGE
>>180
ナンバー外してしまえばいいんじゃないの?

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182 2015/09/11(金) 20:43:41 ID:NFfOdX6ffg
Batman : Batpod Replica

←製作途中。完成形はこちら(?)↓
https://www.youtube.com/watch?v=OXJqRfXzYu...

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184 2015/09/12(土) 01:37:59 ID:E5uxFER/5A
俺なんでもいいし

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185 2015/09/12(土) 07:58:20 ID:o0HJ23pzVM
>>161
解り易いアングルの画像を有難うございます。
しかし、片側だけが駆動輪っていうのは実際どんなフィーリングなんですかねえ?
違和感とか無いんでしょうか?こればっかりは乗ってみないと解らないですよね。


>>168
はいはい、エライエライ。良かったね。

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186 2015/09/12(土) 11:17:04 ID:vdSDlPgy2s
BMW S1000R by AD Koncept

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187 2015/09/12(土) 11:29:03 ID:4DGfLKzZvs
>>185
テーブルの上で、斜めに置いた箸(やエンピツ)を後ろから押してみれば判りますが、
これだけ車体センターから駆動輪がずれていたら真っすぐには走らないんじゃないかなと。
常に左側に当て舵を与えながら直進させる事になると思う。
また仮に、右側だけにあるリアのみでブレーキングした場合も変な挙動を示すんじゃないでしょうかねぇ。

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188 2015/09/12(土) 19:21:41 ID:4DGfLKzZvs
詳細不明ですが、対空機関砲は12.7〜20mmって感じかな(笑)

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189 2015/09/12(土) 21:26:17 ID:9GTo4piu1I
>>178
車輪および車体の一部、または車体全体が傾いて旋回する」場合は、排気量相当の二輪免許が必要になります

ジャイロキャノピーって傾くよな?
赤っ恥晒すなよw

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190 2015/09/12(土) 21:52:25 ID:vdSDlPgy2s
>>187
そのブレーキを急に強く掛けたら
右にスピンしそうですね。

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192 2015/09/12(土) 22:34:51 ID:4DGfLKzZvs
>>190
なるほど、そうすると>>152,>>161はビッグツインでエンブレも強いだろうから
その時には、逆にスプロケのある左に曲がろうとするのかな?
ハンドルは加速時には左に向け、エンブレ時には右、リアブレーキも使うなら中央か左といろいろ調整しないとならん感じかもね。

すでに>>163で言及されている様に、こりゃ〜まともに走る代物とは言えんかもなぁ〜。

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193 2015/09/13(日) 00:01:05 ID:6AJLkI0zYQ
>>189
後ろ2輪の150ccの中華製トライク(ちゃんとスイングする)は
実際に自動車免許で運用されていますよ。

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194 2015/09/13(日) 00:04:28 ID:0veOdjJWlk
また二等兵に叱られそうだけど…

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195 2015/09/13(日) 12:32:13 ID:./dSDRs1q.
>>163
亀レス失礼
>だがあれを何十馬力のエンジンで、しかも軽い車体を押すと真っ直ぐ
走らないし、前舵荷重不足が生むドアンダーで死者の山が築かれてしまうぞ

そういえばキャノピーで走行中、交差点でスピードに乗せて一気に車体を倒しこみ、フルスロットルを当てた瞬間にフロントタイヤがジャリッ!カッカッカッ!と
ホッピングしてグリップを失いバンク状態なのにそのまま車体が押し出されて数メートル直進してしまった恐怖の体験を思い出しましたw
ジャイロ系の方式は確かに間違いなくフロントが加重不足ですね
しかしコーナリング時の内輪差による走行抵抗をなくす為のコンパクトなデフや転がりやすい三輪車の特性を抑えるスイングシステムなどホンダの三輪はよく出来ているので50ccではもったいないと思います
何とかフロントのトラクションか加重を稼ぐ方法を考え出して、せめて125ccまで拡大して欲しいと思います
というのも昔、バイク屋で働いていた頃、お客に何件もピザ屋さんやお弁当屋さんが居てキャノピーを扱っていたのですが海岸沿いの坂の多い地域のピザ屋さんの口癖が「ジャイロは坂登らない、使えないわー」
というもので、そこではキャノピーよりも二輪のトピックプロに大型BOXを装着した物を多く使っていました
でも、トピックでは荷物がバイクと一緒に右に左にと傾いてしまうし積載量も劣る
そして何より元気のいい若いバイト君たちの転倒事故がキャノピーよりも格段に多いという問題が出たのです
社長いわく「キャノピーがもう少しパワーがあればなー」といつも嘆いていました
そんな訳で私もいつも「せめて125ccならなー」と思っていたんですよね
このスレは滅多にできない三輪車についての議論が楽しめて有意義なスレとなりましたw
付き合ってくれた皆様に感謝w

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196 2015/09/13(日) 22:14:58 ID:3I.llq88oo
>>195
そんな乗り方じゃアンダーなの当たり前だろバカかw
下手糞が電柱GJになる典型だわw
フロント荷重は自分で作り出す物だ
アクセルターンしか出来ないお前には想像も付かないだろうけどな

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197 2015/09/14(月) 00:33:34 ID:Ftra133Xns
198 2015/09/14(月) 01:14:08 ID:pLCzdXRxmY
199 2015/09/14(月) 01:21:27 ID:pLCzdXRxmY
[YouTubeで再生]
このleaning quadの前後サスをAdiva AD3の前サスの方式にすれば、
サスの固さとリーンが独立し、自然な動きが出来るはず。

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200 2015/09/14(月) 07:03:32 ID:9vrX27V0cU
三輪車鬱陶しい。

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201 2015/09/15(火) 08:31:33 ID:.V/xNAVomY
最後はアエルマッキのアラベルデに乗りたい。

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202 2015/09/15(火) 12:47:51 ID:XgwuoATv8c
ボバー・・・じゃないよね

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203 2015/09/15(火) 20:57:54 ID:8HGJVTBwPQ
Honda Valkyrie “Ryujin”

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204 2015/09/15(火) 21:13:10 ID:wrkZeQzjWQ
このスレもパパイヤの戯言で一気につまらなくなったよな。

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205 2015/09/16(水) 03:24:37 ID:DTC2rKjV8I
>>204
まともに走るかも怪しいゲテモノばかりを延々と貼られても飽きるし、べつに欲しくもならない。
プレゼンとしてはパパイヤのが一番おもしろかった。
お前の呟く恨み節が一番どうでもいい。
勝手に独りでやってろ。

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206 2015/09/16(水) 03:39:01 ID:fzr74Sz45k
んだんだ。

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207 2015/09/16(水) 07:05:34 ID:BDC/rGHriw
>>204のような奴が一番気持ち悪く迷惑

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208 2015/09/16(水) 09:41:09 ID:p.VqUyW77w
2スト〜!

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209 2015/09/16(水) 09:53:17 ID:WtlowPToPE
・・・・・

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210 2015/09/16(水) 09:56:31 ID:WtlowPToPE
・・・・・

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211 2015/09/16(水) 10:00:15 ID:WtlowPToPE
・・・・・

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212 2015/09/16(水) 13:38:57 ID:p.VqUyW77w
2スト〜!

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214 2015/09/18(金) 19:39:25 ID:JwOK5vcM4A
パパイヤマンゴーはバイク板で最凶最悪の嫌われ者。
性格は悪い、頭も悪い、言葉は汚い、嘘を吐く。
自己中心的・自意識過剰であり、自己顕示欲は強い。
屈指のトラブルメーカーでもあり、奴が現れたことで荒れたスレは数知れない。
都合の悪いレスは無視を決め込み、過去スレの経緯は都合のいいように捏造する。
ルールを守り削除されたことがないのが自慢だったが、実際は自身のレスが削除されたことが何度もある。
得意技は名無しで自演。
こんな奴はバイク乗りではない。

このスレでも稚拙で愚劣な案を得意げに披露して恥をかいただけだった。

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