レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2015/08/20(木) 17:45:50 ID:29ongbkFVU
>>31
まず根本的に、『こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ』に相応しくない。
>インド等の海外生産で20万円以内に抑える
>SRの125cc版といった感じの空冷シングル
出来上がったものを想像してみよう。パパイヤはGN125を持っているのに似たようなバイクは要らんだろう。

>125ccを国内4メーカーで共同開発
意味がない。結局生産拠点は1メーカーに絞られる。

>>1が言う
「市販可能なモデルのプレゼンをお願いします。」
にも相応しくない。
>インド等の海外生産で20万円以内に抑える
同じ4スト125cc空冷単気筒のKLX125・GROM(いずれもタイ生産)が30万円オーバーなのにどうやって20万円に抑えるんだ?
インド人の人件費をどれだけ安く見てるんだよ。

要するにパパイヤマンゴーは
「こういうバイクが欲しい」じゃなくて、
「日本のバイク業界を憂いて、こういう提案をする俺カッコイイ」っていうのが本音。

ちなみにパパイヤは以前、「中国製の原付を輸入して…」みたいなことを書いていたが、最近タイやインドと言い出した。
これは自身のGN125を「ジャンク中華」とこき下ろされたから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:201 削除レス数:13





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ

レス投稿