レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2015/09/09(水) 11:35:10 ID:kw.8pz589s
>>143で「別人なんだけどなぁ、お前頭おかしいんじゃじゃねぇのか。」って言ってんけどさ〜
>>92,>>93,>>95,>>96らと>>141,>>143ってUP画像の横ピクセル数が「320」で統一されてんだよね。(全部同じ大きさという事。いわゆるQVGA解像度)
例外もあるが、それでも>>76=「300」,>>146=「296」とその近辺だし。(某パートⅦスレ>141のCB750も「320」ピクセル)

他スレも含めて別の人の画像をクリックしてみれば判るが、今時こんな小さい画像をしかもワザワザ同じ大きさに統一して貼ってるヤツなんか他に居ないわw

つまり
>>76「調子こいてゲテモノばかり貼るなよ」
  ↓
>>92,>>93,>>95,>>96 ゲテモノ連投
  ↓
>>141 「現実的なものを貼れよ」
これ全部同一人物なんだよね。


ホント「ふぉすたー二等兵」って馬鹿で間抜けだと思うわww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:201 削除レス数:13





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ

レス投稿