レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2013/06/23(日) 13:37:43 ID:wgqZU9/Qyk
>>150
>私も過去スレで逐一丁寧に答えたつもりだが全て無視されました)

憶えてるよ
どれくらい原付を常用したことがあるか?との質問に答えてたよね
確か一年ぐらい乗って上位免許を取ったんだよね?
あれだけ緩和をわがままだの常識が無いだのと批判してて結局、君は
原付で30キロ厳守も守れずスピード違反で捕まって、その感想が
「次は捕まらないように気をつけよう」だったんだよね
あれだけ批判しといて自分もスピード違反で捕まってるんだから驚いたわw
で、解決策は上位免許を取ることで、30キロ規制の緩和は努力不足のわがままだと・・・

こんな身勝手な奴も、まともに相手しなくちゃいかんのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿