レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2013/06/23(日) 12:46:01 ID:wfLUoZ938A
そのそも問題提起をした人物がもう少しマトモだったらこんなにこじれなかったと思う。
のですが。

このスレが続くずっとずっと前からいろんな書き込みを見ていたが、常に
「俺様が語ってやる、俺様に賛同しろ、反対意見はどんな手をつかっても論破してやる」
っていう意識が見え見えの書き込みを繰り返し続けて(他の板でも)うんざりされてて、あげくに、
「違反して40kmで走ってたら検挙された。気に食わない。法を変えろ。」
なんて書き込みをして賛同されるわけが無い。

跡付けで理屈を捏ね回してあの手この手の見解をもっともらしく述べているけど
ベースに卑しい根性が透けて見えるから常識のある人は(明和住民じゃなくても)拒否しますよ。
何度も同じことを糾弾しては皆答えない。と悦に入ってる様子だが、今まで本当に多くの人が真摯に回答しているのに
自身の意見に都合の良いことだけ選んで反論しても核心をスルーでは...。
まともな人がドンドンこのスレから離れて行ってるのも解ります。
(私も過去スレで逐一丁寧に答えたつもりだが全て無視されました)

人格攻撃されるのが極端に嫌いみたいですが、議論は出尽くして堂々巡りになっているのに
自らは全く何も行動を起こさず「〜〜なんだよ!〜〜に答えろ!」を叫び続ける。
以前も書きましたが「掲示板のこういうキャラ」を演じているのかと思いましたが
どうも本当に人格に問題があるとしか思えません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿