レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2013/06/04(火) 14:12:29 ID:Yz20gSuMGk
>>182

①の「現状の交通実態は30km厳守しているとはいえないので」とあるけれど
30km制限である、って事を指し示すのが目的でしょ?
取り締まるにしても何にしても、指標が欲しいわけだからその速度に設定している
>>121でパパイヤさんが「黄色ラインで追い抜きが出来なくて、、」と書かれていますが、
多分パトカーなら前車に30km走行の原付がいたら同じく30kmで走る事でしょう
原付が路肩を走る必要も無く、車がラインを超えて追い越さなくても良い
40kmにしなきゃいけない理由が無いよ
警察が見本を示していて、それで通っている現状がある限り

③の免許取得の話も、そう言った法律のもろもろを守りますと納得したからこそ取得出来た
手に入れてから「やっぱりあの法律はうんぬん、、」と言ってもそれは無理な事
ましてや上のクラスもあるのだからね

規制緩和派の人、もう一度教えて頂きませんか?
何故緩和を訴えてまで原1に拘るんですか?逆に何故原2じゃ駄目なんですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿