レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 7


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2013/05/28(火) 15:03:33 ID:fS2QFEXDSs
>>85
制限速度40キロの道で車の流れに合わせて安全に
車間距離を保ち40キロで走る事を違法とするな
と言っている
この行為のどこが危険なのかね?
わざわざ狭い道で無理をして路肩走行して追い抜かせる
方がより安全だとでも言うのかね?
俺が同じ質問した3人の警官は誰一人、答えられなかった
けれど君は明確に答えれれるのかね?
結局、原付を運転する人達が安全を確保する為にある程度は
車のスピードに合わせて速度超過しているのが現状だ
それをウソだと言うなら原付を常用したことが無い人だろう

>>90
せっかくの長文で悪いが同じことを繰り返し書いてるだけで
根本的に論点が的外れな事には変わりない
コンビニや買い物に行ったり住宅街で使う以外の用途で原付を
使っている人など現実に何千、何万人といて今日もあちこちで
実際に使われている
日本国内で実際に使われているバイク全体の半数を占める原付の
速度規制の話をしているのであって、君の頭の中の「バイク選びはこうあるべき」
と言う話は、このスレとはまったく関係ない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7

レス投稿