レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2013/04/23(火) 16:13:46 ID:aXODHS3EaQ
それで、君達はどれほどの期間、原付を常用して実際に30キロ厳守で走ったのかね?
ご立派なご高説を垂れ流す前に>>57をちゃんと読んで答えてくれよ
当然、それなりの期間、原付を常用して30キロ厳守を経験した上で、今の法は守れる
安全で何の問題もなく変える必要はない
そう言ってるんだよな?
これほど上から目線で人を馬鹿だ何だと罵って、まさかマトモに数ヶ月も常用したことも
ない、30キロ厳守を1ヶ月も続けたことがない、などとは言わないだろうね?
頭の中の想像だけで安全だ、問題無いなどと言っている訳じゃあるまいね?

>>63 >>65 >>68 >>71

君達、想像と口先だけで他人を馬鹿呼ばわりしているんじゃないなら
ちゃんと以下を答えてくれよ

1.自分がどれくらい原付を常用したことがあるのか?

2.どれぐらいの期間、30キロ厳守で使用したことがあるか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿