レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/04/22(月) 21:29:55 ID:Dt.X072EjU
反対派は一度、

1.自分がどれくらい原付を常用したことがあるのか?

2.どれぐらいの期間、30キロ厳守で使用したことがあるか?

この2点を書いてから意見してください
原付を常用したこともない、実際に30キロで使用し続けたこともない
人達が30キロで危険はない、安全だ、守っている人も多いなどと言っても
たんなる想像か自動二輪、四輪車の視点だけの一方的な意見でしかない
頭の中だけで想像しただけで偉そうな事を言っても説得力がないですよ

ちなみ俺は16歳〜18歳までの2年半とその後、車と大型免許を取った後も
2年ほど通勤で使ってました
今は趣味で修理した原付をたまに乗る程度で普段は2種と250に乗ってます
バイクに乗り出して25年以上経つけど、そうの内で原付を常用してたのは4年半程度
なので、別に自分個人としては特に困っている訳ではないけど、やっぱり30キロ規制は
無駄で邪魔で危険だと思っているのです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿