レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2013/04/27(土) 13:27:32 ID:7C7t.Cn5yM
いつも思うんだけども何で賛成派は上から目線なんだ?
そんなに偉いのか?原付ライダーって?

それと日本の法律や行政が嫌なら日本から出て行けば良いのに。

日本で暮らしたいならその国の決まり事には従わなければいけない。
これは人間として基本的な事だよ。

生まれる国は自分では選べないけども、生まれてから自分に合う(と思われる)国は
自分で選ぶことは可能。でもその国を選んだならその国の決まりには従わなければ
ならない。従うことが出来ない奴はその国の司法機関に捕まるかあるいは追い出されて終わり。

それすら嫌ならとっとと消えて無くなれなんだよ。

>貧乏人には権利は与えない
税金払ってないのか?>>138は?
もし税金で養われているとしたなら黙っていよう。

例え税金を沢山払っていても決まり(法律)は決まり。
決まりが間違っていると思うならまず行政に訴えて決まりを変える努力をするのが先。
こんな所で愚痴っていても何も変わらないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿