レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2013/03/14(木) 01:39:20 ID:AoyLS99ib.
>>53
>〜矛盾してるね
それも前回指摘していたなぁ、あんた。
原付が高速道路を走行出来るなら事故件数だけで比較出来るけども
走行フィールドが違う条件の事故で比べてどうするの?

比較するなら同じ一般道だけでの事故件数でしょ。
原付は高速道路を走行出来ないんだから。
原付の事故件数=一般道の事故件数。
125ccを超える車輌の事故件数=一般道+高速道路または自動車専用道路の事故件数。
比較出来ると思うか?条件が全然違う事故も入れて。

あんたの言っている一般道で原付が30km/hでは危険だという事で色々な流れでまた
事故件数の話に戻ってきてるだけでしょ。そこに高速道路の事故を含めてどうする。

そのつっこみどころはやっぱりあんた、詐欺師のやりかたそのまんまだねぇ。

>>50
一生懸命だね。
涙目?
そりゃあ率にしないと自分達の悪行の数々をごまかせないしねぇ。

だから言ってるでしょ。不具合を率にすると問題点が隠れるんだよ。
自分達の不具合を誤魔化したいから百分率に拘ってるんだよね。

保険屋なんて自分達の都合がよいように料金設定しなきゃいけないんだからねぇ。
しかも台数が少ないから原付は。車両価格に合わせて設定しないと保険に
入ってくれないから安いんだよ。

安い=事故率が低いと言う訳じゃ無い。そこには商売が絡んでいるからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿