レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/03/12(火) 22:02:15 ID:RAhHIMABt2
>>34これを危険だと言うのは主観で身勝手な意見かね?

だから安全に走行出来れば文句無いんだろ?
原付主観で考えるな
何で端を走行するんだ?
端を走れなどという決まり事は無いぞ?真ん中走ればいいだろ?
危ないのは抜く側の問題なんだぞ
>>14で書いてる「30キロで走ると怖い、煽られる、幅寄せされると口をそろえて言う 」
これは抜く側のモラルの話でそっちで解決すべき問題って意味だ
45kmでも危ない思いをしたって自白してただろ?
ちょっと頭おかしいよな?お前
それに多くの人ってどれくらいだ?
何百人単位以上じゃないと検証とは言えんぞ
お前の知り合いには随分と大勢の原付乗りが居るのだなw
そもそも聞いた話で検証かよwそんなの検証なんかじゃない
検証ってのは何月何日何時から何時の間に何処から何処まで移動する間に何秒間の危険行為をを何回受けて危機感を感じた距離の計測するんだ!
それを一定期間続けて統計を取った物が検証って言うんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 4

レス投稿