レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2013/02/23(土) 08:33:24 ID:hLqeSrcnbE

ケツメドだけかと思えば、

おまえはアタマまで膿んでるんだね

なあ、痔瘻患者(=次郎冠者)

俺は>>155でおまえのレスに返答し、疑問点を提示しただけだよ

返答に窮して、「問題のすり替えはやめろ」って

それこそ、おまえ、いっぱいいっぱいか?

痔瘻患者(=次郎冠者)よ、おまえの議論はなあ、

>>162>>163のレスの端々に見られるように

思い込みと決め付けがはなはだしい

詰められたら、すぐに暴言吐いて、泣きべそをかいてしまう

子どもなんだ。

適当に投げ出さずに以下の問題(30km/hという制限速度が設定されているにも関わらず、

原付1種のバイクになぜリミッターがつけられずに放置されているのか)について、

もう少し突っ込んで答えてみなさい。

そこはこの議論の根幹でもあるんだから、捨て置かずにね。

やれるかな、おまえに。

最後に、おまえのレスを引用しておくね。

>「一般的な」自転車の目一杯の巡航速度レベルとして、30km/hという制限速度が設定されている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿