レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2013/02/22(金) 10:36:42 ID:BfE1hJDGhE
次郎冠者ってつくづく頭が悪いね。

>測定の基本は同速度での追尾。

ばーか。だから、完璧に同速度で追尾できる機械があんの? ってきいてんの。
白バイが同速度で追尾? 笑わせんな、ハゲ。

>揉めると手間がかかるからやってないだけで、誤差があろうが検挙そのものは可能。

道交法に無知な人間は悲しいことに検挙されてしまうかもしれんが、
警察の職権乱用を許さなければ、すべては法廷で決まる。
それにな、揉めるとどうの、っておまえ、
揉めようとどうしようと取り締まるのがオマワリの仕事だろう。怠慢を自慢するな、ハゲ
まあ、おまえはマッポの手先だから、マッポの批判は気に入らんみたいだがね、クソ野郎

>一般的に「市販車のメーターはプラス方向に誤差がある」なので、自分のメーター読みより
高い速度を提示される可能性は低い。

ばーか、だからいってんだろ。誤差の生じない機械なら1キロオーバーでも青切符にサインすることにやぶさかでもないわ。だけどよお、誤差ありありの機械つけたホラ吹き白バイ野郎が検挙ノルマに追い立てられて正しい測定ができるのかよお、ハゲ、クソ野郎。

おまわりさんは嘘つき野郎なんです、クソ野郎

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿