レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2012/07/03(火) 21:06:57 ID:pFZsDXPTs6
>>163
確かにXLRとXRはエンジンもサスも別物だけど
当時のXLRはちゃんと舗装路よりもオフを重視した
(レースを意識した)スペックが与えられてたよね
まあオン重視のAX-1やらディグリーがあったりと
色々バリエーション豊富だったからXLRとCRMは
オフ重視にできたんだろうけど
でも今はもうホンダにはオフ重視のトレールが無い
状態が続いてるし2ストのレプリカも無くなってるしで、
昔の慣例が当てはまってた頃とは違う状況でしょ?
そんな中でCRFの名前で出てくれば久々のレプリカか?
と期待しちゃう部分もあるでしょ
まあ、勝手に期待して勝手にがっかりしてるのは確かだけどねw

>>165
そうだね、一行レスの荒らし野郎は無視しようw

>>166
え、別に俺のレスは荒れてないだろ?
楽しくオフ車談義してるだけじゃんw

>>167
おお、やっとオフの貴重なインプレが!
エンジンが非力なんじゃないのかな?という
イメージがあるんだけど、その辺は気にならないレベル?
以前、友達のMD30乗させてもらったけど、スロットルのレスポンスが
鈍くてギャップやジャンプでタイミングが合わせられずに常にフロントローで
着地して怖かった思い出があるw まあ4stの乗り方が下手なだけですが

>>169
コテハンは明和のプロバイダ規制が1年以上経っても解除されず、仕方なくデスよ

>>170
そんなメンドクサイこと、わざわざやるかよw
言いたい事があれば他人に成りすまさなくても
自分で好き勝手に言うわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿