レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2012/07/02(月) 07:33:52 ID:k1YUrQdhXQ
>>162
試乗してきた。
重量の件だけど、以前は燃料やオイルを抜いた乾燥重量の表記だったのに対し、
現在は燃料、オイル、クーラント他全て満タン状態で表記するので見かけ上
重く思えてしまうけど、装備重量は変わらないの事。
(まぁMD30よりも軽いとは思えないけど、ディグリーよりは軽いと思う)

乗ったカンジはエンジンが静かでアクセルのツキが良いカンジ。
燃費もよく、林道ツーリングには十分。
ローダウンキット5万円で車高が45mm下がるらしく、アタックする人や女性にお勧め。

その後、知り合いのMD30に乗らせてもらったけど、
アクセルをワイドオープンにしたときのパワー感はこっちのほうがいいなぁと感じた。

小さいモトクロスコースでの試乗だったけど、MD30と速さは大差無かったよ。

正常進化でしょう。

あと、ホーンボタンとウインカースイッチがMD30と逆になっているので、
初めは操作し間違えるでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿