レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2012/06/30(土) 12:46:51 ID:mtV3cjj.Y.
>>147
いや、だからね、俺は所有したことないバイクの
話はするなとか喋るなとか、今まで一言も言ってないからw
ただ俺がカタログだけ見て語ってると頑なに信じてる子が
居るから俺の話が嘘だと言うなら、その根拠になる車種に実際に
乗ってるか、借りて乗ったとか、何らかの経験があって言ってるんだろ?
てことで聞いただけだよ
まあ、どうせ答えないだろうけどw
それからSLについては元からジャンプ飛べない林道マシンだと言ってるし
モトクロッサーレプリカとは比較にならないし用途も違うと言ってるよ
だからCRF250Lもそういう路線のバイクかな?と一行書いたらSLのポテンシャルを
知らないだの乗ったことないだろ、だのカタログだけ見て書いてるだの
ジャンプ飛べないから性能悪いと言ってるバカだの、何人かが頭悪いからか
文章も理解できずに斜め上目線で言いたい放題じゃねーかw
だから、それに律儀に答えただけですよ

>>151
悪いが俺は自分が楽しみたければ人を集めるタイプだよ
旅行、飲み会、ツーリング、BBQと企画や幹事やるのが大好き
自分が企画した飲み会やBBQで皆が楽しそうにしてるのを見て
ニヤニヤと満足感に浸る時が至福だねw
そういえば以前、飲み会を企画したら女の子20人で男が5人の時が
あったけど、その時に参加表明もせずに連絡に使ってた掲示板見て
当日、勝手に来たキモイ人が居て、女の子達にネチネチ絡んでんでたw
何であの人呼んだの?と責められたことがあったよw
いや、あの人誰だかしらねーよw勝手に来たらしいwてね
そいつ、相手にされてないのに3次会までネチネチ付いてきたよ
>>151君ってそいつみたいに皆が楽しんでると勘違いしてネチネチ付きまとうタイプ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿