レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2012/06/28(木) 17:24:14 ID:0ade3BgXZg:au
凄いねパイマン!しかし所有してなくても
話して良いんじゃないかな?俺とて借りて乗っただけのバイクの方が多い
若者なら特にそうだろ、だから喋るなは酷いな
大抵フルボトムするヘビーな俺だがパイマンに言いたかったのは
上のアンカーでパイマン自身が言ってる通り
100キロもあったら駄目だろWって事、つまり
一般走行用の車両でそんな高さから跳んじゃ駄目だろって事
当たり前の事して当たり前の結果がでただけだろ
なんの比較にもならんだろ
パイマンが俺の話にそう言う感想を持った様に
俺も同じ感想を持った「サス設定位変えないと駄目だろ」って
分かって貰えた?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿