レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

車種がありすぎたた80年代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2012/02/20(月) 21:03:27 ID:TLVSIQm6gs
FT400。
FTR250はまだ見た方だったが、これは本当に稀有だった。
走ってるのに会ったのは2〜3回だったかもしれない。

しかし、>>1の前身GX250に兄貴が乗ってた。その兄貴は>>12も乗ってた。
>>19のカウル無しは友達が乗ってた。
>>20は別の友達の弟が乗ってた。
>>33は年上のツーリング仲間が乗ってた。
>>36は女の先輩が乗ってた。

俺の周りには変わり者が多かったんだとつくづく思う。

>>35
カウル付が>>8で出てる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車種がありすぎたた80年代

レス投稿