レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2013/01/26(土) 22:03:17 ID:6y3dZzISrc
安全確認も含めて「運転技術」なのだが、原一免許のみの者は、安全確認については誰にも教わらず、検定も受けずの状態。
安全確認技術については油断で劣っていくことはあっても向上は難しい。
運転数年で「上手くなった」と思っているのは本人だけだ。
 ※自分を振り返ってみても「あの頃の俺は危なっかしかった」と思える。

>>72
削除された原付スレで、俺が「左折巻き込み事故は原付の速度差に起因しているのではない。」
と言っていて、それを君は否定したんだが、>>71みたいなのが実情で、やっぱり速度差関係ないだろ。

で、自転車を論点にいれないのは、交通全体の観点から見ておかしいんだよ。
自転車のロードバイク乗ってるヤツらは何年も前から車道走っているんだよ。
パパイヤは大型二輪や普通自動車の免許も持っているかしれんが、俺はその上、自転車で車道走行もしてるんだよ。
直近の自転車事情になる前からな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿